不動の人気!リップモンスター捕獲できたよー!今回限定カラーも可愛い!!

【リプモンseason3きたー!】絶妙カラーで毎日が楽しくなる!プチプラ界の限定コスメ争奪戦はまだまだ続く!_1

みんな大好きなケイトのリップモンスター!



美容、コスメ好きな方も全色集めていたりしていますよね!!



実は、私・・・今回リプモンデビューなのです!


やっと!手に入れられました🙌 



いいよーっと周りに言われていたリップモンスター!初めて使うの楽しみ♪


限定のシーズン3の3色なので是非紹介させてください!

【リプモンseason3きたー!】絶妙カラーで毎日が楽しくなる!プチプラ界の限定コスメ争奪戦はまだまだ続く!_2

限定ものって奇抜だったり、ちょっとシーズンカラーに寄りすぎていることもあるのですが、


season3はどれも可愛い色でこれは買って良かった♡




7月:107 紅折り紙の願い
天の川のように輝くプラムピンク



8月:108 レッドバケーション
みずみずしく透明感のあるオレンジレッド×シルバーパール



9月:109 6:59PM
空の夜空を照らす十五夜の月のようなイエローオレンジブラウン





いやー、もぉ108のパールチラチラ✨が可愛いよー!!ギラギラにならない唇でちょうどいい塩梅!


さ、さすがですケイト!

【リプモンseason3きたー!】絶妙カラーで毎日が楽しくなる!プチプラ界の限定コスメ争奪戦はまだまだ続く!_3

つけてみてその良さを実感!



するするぅ〜っと唇の上を滑らかに滑らせることができて、鏡ノールックでつけられる手軽さよ!


ツヤ感がそのまま続くし、リップ自体のみためはハッとする色だけど発色がシアーで重ねて使うことで自分好みの濃さにできるね♡


しかもその透け感が色っぽい感じでメイクを格段に引き上げてくれる



お値段のお手頃さも相まって、これは人気になのは本当にわかるわー!私もいちファンになりました(感服)



107はイエベの私には難しいかな、と思ったのですが、実際つけてみると顔色がはっと明るくなって、唇だけが浮くようなことがないのも良かったよ!


このseason3は全部ブルベ、イエベ問わず使えると思う!

【リプモンseason3きたー!】絶妙カラーで毎日が楽しくなる!プチプラ界の限定コスメ争奪戦はまだまだ続く!_4

ケイト リップモンスター 1,760 円税込 

限定品はいち早く完売してしまうけど、満足度の高い3色なので、見つけたら捕獲してみてね!


既に発売していますよ!


私も他の色も気になっているので、買ってみるつもりです♪




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share