2022年トレンドがずらり!名品や要チェックアイテムを改めて見てきました!

⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_1

MAQUIA本誌ではすでに発表されている今年のベスコス !!



みなさんはもうチェックできていますか?



私自身も持っているものや知っているアイテムもあるのですが、


まだ試せてないものも多くて気になるばかりでしたが



先日MAQUIAのベストコスメ体感NIGHTに参加してきて、見てきましたー!!

会場にはこうやって各部門のベスコス が紹介されていましたよ〜!!

⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_2

ベスコス アイテムをちょこっと紹介!!


 


【クリーム部門】


コスメデコルテ
リポソーム アドバンスド リペアクリーム


 


睡眠時間3時間プラスしたような肌になるリッチなクリーム


美容成分をたっぷりと配合されているリポソームが ハリ、ツヤ、弾力へと導いてくれるのです

⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_3

クリームだけど、乳液のような、サラッとしているテクスチャー



私もこれは使っているのだけど、伸びもよく、つけた後も軽いので、


夜用としてだけでなく、朝用のクリームとしてもおすすめ



ぜひ使って見てね!

⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_4

【ソリッド&エマルジョンFD部門】


SUQQU
グロウ クリーム コンパクト



スックから登場したプレストタイプのファンデーション


でもこれ、普通のファンデとは違うからまたすごいの



お粉かと思えば、エマルジョンタイプなので、


下地要らずで、みずみずしく伸び広がり密着するのです



3色展開しかないけど、なぜか肌タイプをそこまで選ばないのもすごいのよ・・・


ほんと不思議



こちらのファンデーションはMAQUIAのLiveでマミさまが使っていたので、


もしまだ見てない方はぜひチェックしてみくださいね!

⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_5

個人的にやっぱりこれよね!っと思ったのは


 


【ベージュアイシャドウ部門】


ルナソル
アイカラーレーション 
15 Flawless Clarity


 


肌に寄り添う洗練されたベージュに、まばゆい光の立体感をまとった
フローレスクラリティ


 


宝石アイシャドウと言われていた過去の限定品が定番色になったんですよねこれ。


もう、見ているだけでキラキラが綺麗!!


これは一家に1つあってもいいと思うほど、万能なアイテム

会場の様子を少し紹介!!

ガチャガチャもありましたよー!

⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_6

ハピプラビューティーで使える1,000 OFF券が当たりました!!

  • ⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_7_1

    美味しいビュッフェでお腹も満たされました!

  • ⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_7_2

    ウェルカムドリンクが可愛い

⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_8

女王姿のマミ様をとても美しかった!!

  • ⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_9_1

    MAQUIAメンバーはみんな可愛いので、会うたびに刺激を受けます!

  • ⭐︎ MAQUIAベストコスメ体感NIGHT⭐︎ 今年のトレンドがずらり!2022年も素敵なアイテムが豊作!_9_2

    久々に会うメンバーとも話せて嬉しかったな

MAQUIAのリアルイベント、行くたびに美容やコスメがやっぱり好きだなと実感しました



また皆様とお会いできたら嬉しいな♡

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share