今年もディオールが熱い!!

明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



年明けは各ブランドの福袋や赤パケの限定コスメが沢山出てきますよね


みなさんは何をゲットしたのかな。



私は昨年からディオールのサンク クルール クチュールの魅力にハマっており


2023年の初買いコスメもディオールのサンク クルール クチュールに決めておりました

【初買いコスメDIORのサンクで景気つけ!】499ブロンズセピア(展開店舗限定色)めちゃくちゃ使えるパレットだった!_1

サンク クルール クチュール(展開店舗限定色)499 ブロンズ セピア ¥8,470

\1月2日発売/
サンク クルール クチュール
(展開店舗限定色)499 ブロンズ セピア ¥8,470



ベーショックなブラウン系だからこそ、使いやすいかなと思ったサンク!




ブロンズ、ゴールド、コーラルベージュオレンジブラウンの配色パレットです

【初買いコスメDIORのサンクで景気つけ!】499ブロンズセピア(展開店舗限定色)めちゃくちゃ使えるパレットだった!_2

一見普通のブラウンパレットかな、と思いきや、真ん中のコーラルベージュがいい仕事をしてくれるんです

【初買いコスメDIORのサンクで景気つけ!】499ブロンズセピア(展開店舗限定色)めちゃくちゃ使えるパレットだった!_3

ラメもギラギラしていなくて、上品!


これ、イエベ大優勝パレットだよ!




重ねていくと奥行きがでるし


コーラルベージュがほんとにいい仕事してくれるのよ…


アイホールにどーんっと入れておくと


瞳がキレイに見える気がしてる…

【初買いコスメDIORのサンクで景気つけ!】499ブロンズセピア(展開店舗限定色)めちゃくちゃ使えるパレットだった!_4

ポイントは、コーラルベージュを眉下あたりまで大胆に入れておくこと


これしておくと、光当たると目元がパッと明るくなって見えるの



あとは締め色がないパレットなので、さささーっと濃いめのを入れてみました


かなりテクニックいらずなのに、すごく綺麗にグラデーションができます

動画で見てもらうと、偏光パールがわかりやすいかな

展開店舗限定色ですが、これはひとつあるだけでTPO選ばす使えるパレットだよ!


もちろん、デートにも良さそう♡



ちなみに、1月1日発売のミッツァ コレクション(限定色)709も購入してあるので、次回比較していきますね!



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share