何本使ったか分からないほど大好きな キャンメイクの プランプリップケアスクラブ に嬉しい成分配合入りで新登場!

【成分プラスでアップデート!マストバイな唇エステ】キャンメイク プランプリップケアスクラブ+でぷるっとした唇に♪_1

これは買わな!!っと発売日にゲットしに走りました𓃭




新登場したのは3種類𓏧 それぞれ2種類の成分配合だよ𓎖

【成分プラスでアップデート!マストバイな唇エステ】キャンメイク プランプリップケアスクラブ+でぷるっとした唇に♪_2

●SO1 ウォーターブルー


ヒアルロン酸(保湿成分)セラミドNP(保湿成分)



●SO2 レモンフィズ:


ビタミンC誘導体(製品の抗酸化成分)パルミサンレチノール(整肌成分)



●SO3 ミントグリーン


ドクダミエキス(整肌成分)ツボクサ葉/茎エキス(整肌成分)

【成分プラスでアップデート!マストバイな唇エステ】キャンメイク プランプリップケアスクラブ+でぷるっとした唇に♪_3

唇を撫でるだけで、角質ケアができてぷるっとした唇になるのだけど


配合成分みると、より保湿やなめらかさ、鎮静効果もありそう




つけ心地は、従来のタイプと変わらず


プランプ効果ありで少しスースーする清涼感あり𓂅

【成分プラスでアップデート!マストバイな唇エステ】キャンメイク プランプリップケアスクラブ+でぷるっとした唇に♪_4

どれも透明だし、朝晩使っても問題なし!


配合成分がちがうけど、つけ心地も同じだから好きな配合成分で選ぶのがおすすめかな




シリーズ違いにある色付きも好きだし、何本持っていても好きなやつ


プチプラで優秀だと嬉しいよね




限定アイテムだから、何本かストック買いしておこうと思ってるよー

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share