ローラメルシエのキャビアスティックのミニサイズがとても優秀!!だからクリスマスコフレはやめられない!

こんにちは、Airi です。



12月に入って、そろそろクリスマスを意識するころですよね。



みなさま今年のクリスマスコフレは何か買いましたか??



私はこちらをゲットしましたよ!

【動画あり】ローラメルシエのクリスマスコフレでホリデーメイク!_1

グランド オーバーチュア ミニ キャビアスティック カルテット ※セミセルフ限定 

¥4,300円(+tax)

【動画あり】ローラメルシエのクリスマスコフレでホリデーメイク!_2

ローラメルシエのキャビアスティックの中でも、人気の4色がミニサイズのセットとなっているのです!



【動画あり】ローラメルシエのクリスマスコフレでホリデーメイク!_3


09(ROSEGOLD)
31(INTENSE MOONLIGHT)
33(MAGNETIC PINK)
19(AU NATUREL)


 



セミセルフ限定の4色のうち33.19は
店舗やオンラインで購入できるもう一つのミニセット「スターゲイザー ミニ キャビアスティック カルテット」にも同じ色が入っていますよ!



動画にも色を分かりやすく紹介しているのでぜひみてくださいね。


とにかく、使いやすいんです・・・♡

マスクメイクになると、自分の吐息でアイメイクがヨレてしまうことが多かったのですが、

キャビアスティックは伸ばした後にピタッと密着してとにかくヨレ知らず!!

【動画あり】ローラメルシエのクリスマスコフレでホリデーメイク!_4

実際にメイクをしてみると


33番の輝きが綺麗で、目元が一気に華やかになります

【動画あり】ローラメルシエのクリスマスコフレでホリデーメイク!_5

アイメイクの詳細

スティック状なのでスルスルと描きやすいんですよ!


指でお好みの濃度にぼかすだけなのでテクニックもほとんどなく綺麗に仕上がります



落ち着いた雰囲気の中にもキラッと華やかな目元になるので、


ホリデー感が出ますよね!

【動画あり】ローラメルシエのクリスマスコフレでホリデーメイク!_6

みなさんも残り少ないホリデーを楽しんでくださいね!




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    share