SABON史上の高保湿ボディクリーム!これさえあればカサカサ肌もウルウルに!

SABON新作ボディクリームがこの年末に登場!




容器や香りの世界観が可愛いSABON


どの商品もおすすめできるけど、


新作のボディクリームはプレゼントにも最適!

SABON新作高保湿ボディクリーム!ずっと潤いある肌続く♪動画でテクスチャー紹介!!_1

\2020.12.26 発売/


SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ


各200mL 全8種 各¥4,620込




SABONの中で最も保湿力の高いボディクリームなんです!



SABON新作高保湿ボディクリーム!ずっと潤いある肌続く♪動画でテクスチャー紹介!!_2

point💡


奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込む!


 



特に、ナイトケアにおすすめで


眠っている間に潤いが浸透し、乾燥ダメージをケア!翌朝しっとりなめらかな肌に♪


 



▷テクスチャー


こっくり上質なテクスチャー!だけどスルスルと伸びて、ベタつかない!


 



▷香りは全8種


デリケート・ジャスミン、ラベンダー・アップル、ムスクなど毎日のケアが楽しくなるSABON人気の香りが用意されています


 



今回私がお試しさせて頂いたのは


グリーンローズの香り𓍱


 


甘さは控えめで透明感あふれる聡明で爽やかなグリーンローズは


ひとたび肌に塗ればいい香りが続いて癒しの時間に𓃺


 



子供と一緒にお風呂入るとお風呂上がりは


バタバタしてしまうけど、


クリームをつける時間だけは1日頑張った自分にちょっとケアする時間をかけようと思えます𓁔

SABON新作高保湿ボディクリーム!ずっと潤いある肌続く♪動画でテクスチャー紹介!!_3

容器がガラスのジャーなので、洗面台では取り扱いにはちょっと気をつけないといけないですが、


口が大きくなっているのでクリームの取り出しがしやすいなと思いました♪




冬は足がカサカサする事が多いので


今年は全身保湿頑張っていこうと思います!



※提供:MAQUIA ONLINE編集部

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share