化粧品としてのヒルドイドが新発売!ゆらぎ肌でも頼れるプチプラ化粧水を使ってみたよ!

こんにちは Airi です




今回ご紹介するのは


皮膚科や小児科でよく処方されている保湿剤のヒルドイド(医薬品)が


美容目的で気軽に手にできるようになった


化粧品のカルテ ヒルドイド

【動画あり】9.16発売!ヒルドイドの化粧水が待望のデビュー!高保湿なローションが誰でも手に入る!_1

私の息子は小さい頃から肌が弱くて医薬品のヒルドイドは何回か処方してもらっているのですが


パッケージがとても似ていて可愛い♡



今回の発売にあたり、
化粧品メーカーのコーセーと医薬品メーカーのマルホがコラボして
実現できた化粧品化のヒルドイド製品



発売前にはSNSでもかなり話題となっていましたね!



テクスチャーや使用感は動画にしてみましたのでご覧くださいね


↓↓↓


特徴的なのは何と言っても


保水有効成分ヘパリン類似物質HD配合



肌の保水に大切なうるおい構造にアプローチして
過酷な環境でも長時間うるおい続く肌へと導いてくれます


また、KOSEのナノカプセル技術を応用した
▷浸透感の高い「うるおい浸透カプセル」
▷肌になじみながら水分を抱え込む「うるおいキープヴェール」
を採用。



成分をしっかりと肌へ届けながら保護することで、
肌の乾燥に全方位からアプローチしてれるのですよ!!

  • 【動画あり】9.16発売!ヒルドイドの化粧水が待望のデビュー!高保湿なローションが誰でも手に入る!_2_1

    とろみのある化粧液でまるで乳液のよう。

    だけど、伸ばしていくと肌馴染みが良いので驚きます

  • 【動画あり】9.16発売!ヒルドイドの化粧水が待望のデビュー!高保湿なローションが誰でも手に入る!_2_2

    肌仕上がりはサラッとしていてべたつきなし

    うるおいも実感できて満足

【動画あり】9.16発売!ヒルドイドの化粧水が待望のデビュー!高保湿なローションが誰でも手に入る!_3

☑︎保水


☑︎肌あれ防止
☑︎保湿



に有効!!



乾燥肌の方はもちろん、
無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方なので
ゆらぎ肌の時や敏感肌の方にもおすすめ


秋冬シーズンも超時間うるおいを保ってくれるので


活躍してくれると思いますよ!




そして何と言ってもプチプラなのが嬉しいですよー


ぜひチェックしてみて下さいね


𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖


カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション
150ml  ¥1,800(+tax)


𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖𓎖





※提供:MAQUIAオンライン編集部



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share