季節の中で一番好きな秋コスメ。


発売前からどれにしようかと食いいるように先月号のマキアを見ていて

やっぱり気になっていた オレンジ系テラコッタのパレット を狙い撃ちしてゲットしました!!


《セルヴォーク》

 ヴォランタリー アイパレット 04

Image title


個人的に去年からずっとオレンジ系のメイクに魅了されていて

何を見てもオレンジを手に入れたくなってしまうのですが、


セルヴォークのAWは発売前からとても話題になっていたので

コンセプトにも惹かれていました。


〈コンセプト〉

 天然由来成分にこだわりながら、

 洗練されたモードをとことん追求し、艶やかに色づく仕上がりを実現。

 素肌が透けるような艶と自然の生命力を湛えた色で、

 しなやかながら芯の強さを感じさせる、女性の奥ゆきと、絶妙なニュアンスを表現しました。

 自信と自由に満ちた美しさを創る、メイクアップラインです。 



パレットの発色はこんな感じ⇩


Image title


テラコッタオレンジとブラウンは比較的マットな仕上げな印象。


Image title


〈つけ方〉

ホワイトを上下全体につけ

テラコッタを目頭から3分の2つける

グレーを目尻から3分の1つける



Image title


テラコッタを目頭から少し話して3分の2つける

ブラウンを下瞼目尻から3分の1つける



Image title


パーソナルカラーが

イエローベースのオータムの私。


グレーって

きつく見えたり、年齢が上に見られるような気がして

今まで避けてきたのですが



テラコッタと合わせることで

目に奥行きもでて

モードな印象になることを発見。



Image title


大人のモードメイクにはちょうどいい感じでとっても気に入りました^^



※ただ、ちょっとここで皆様にお知らせ。


実は今回ブラシを使用して色をのせていたのですが

なかなか色がのらない感じでたっぷりとつけていたので

チップを使用したほうがよりマットな感じの発色ができます。


私の場合、奥二重なのであまり多くつけすぎるとなんだか腫れぼったくなるかなーっと思って

少しづつ調整しながらメイクしていましたよ。。




こちらのパレット、私はちょうどお盆で帰省していたのでネットで予約していたのですが

数量限定でネットは売り切れ、店舗も在庫が品薄な模様です!


気になる方は急いだほうがいいかもしれませんー。



今後もセルヴォークから目が離せませんね!!



《セルヴォーク》⇦HPはこちら

 ヴォランタリー アイパレット 04



インスタも日々更新中!

https://www.instagram.com/vanilla_123/


Image title




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share