〔PR〕目元のくすみやクマがあるだけで

顔の印象が+5歳になるって言われていますよね?!



もうそんなの恐怖!!!



実は私も年々目元のクマやくすみが気になっていて、試行錯誤している一人なのです…。

そんな時やはり一番に頼るのはコンシーラー!!


《でもコンシーラーの使い方って実は難しいと思いませんか??》

◼︎クマを隠したいけど厚塗りになってしまうとヨレやすい

◼︎塗りすぎると老けた印象に!

◼︎塗り直しをするとひび割れてしまう

など


コンシーラー選びはとても慎重にしたいですよね


今度K-パレットから発売されたのはなんと

コンシーラなのにティントタイプ!!


【K-パレット ラスティングハイカバーコンシーラーティント】

全3色 各1,200円(税抜)

Image title


新発想のティントタイプのコンシーラーで、

3色のカラーコントロールリキッドが肌に浸透することで 

長時間崩れにくく、ヨレにくい構造になっているのです。


Image title

左)ナチュラルベージュ 中)ライトベージュ 右)オークルベージュ



Image title

チップが斜めになっていて 広範囲にもスポット的にも使えて便利



Image title

色はこんな感じです⇧

ナチュラルベージュはピンク系 ライトベージュはイエロー系 オークルは暗めですね


さて、実際に使ってみます!!


2へ⇨⇨⇨⇨⇨⇨


Image title

私は目の下のくすみ、色むらが特に気になるので目元を重点的に・・・

Image title

ここ最近の日焼けしたお肌にはオークルベージュをチョイス。

Image title

目元は目頭から放射線状に塗って小鼻脇と口角周りも色むらをとっていきます。

Image title

指でトントンとなじませるようにして…


完成!!

Image title


とっても自然な仕上がりにびっくりしました!


リキッドタイプでありがちな時間が経つと乾燥してパキパキになることもなく、本当に自然な感じで馴染んでくれています。

Image title

笑っても平気! ヨレてくることもなく、笑いじわにも溜まったりしないーーー!!


お肌にフィットして、1日中つけていても重たくなく、何回鏡を見てもヨレていることはありませんでした^^


ライトベージュやナチュラルベージュもハイライトとして使えると思うので無駄にお粉やファンデーションを塗らなくても綺麗なお肌を演出できそう♪

Image title

夏だけでなくオールシーズン大活躍してくれそうです


クオレ公式サイトはこちらから>>


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share