2017 チーム美セレブのAiri (アイリ) です!!

初めましての方も改めましての方も本年度どうぞよろしくお願いいたします^^


まずは、わたしの自己紹介から。

Image title


Airi 

34歳 乾燥肌


美セレブも早4年目!になりました!!


美容初心者でしたがマキアに関わるコトで徐々にコスメやスキンケアを意識して成分を見るようになったりして

自分なりに研究もし始めるようになりました^^


そしてなにより

マキアの皆さんの美意識の高さに日々刺激されております!!


Image title



私生活では昨年末に男の子を出産して1児のママになりました!

Image title


現在生後4ヶ月。

子供を持つようになってから思うコトは

より安全な化粧品を身につけるようしたいというコト。



オーガニック系のコスメや基礎化粧品は自分のお肌にもいいだけでなく

子供が万が一口にしてもいいようなものを選んでいきたいな、と思っています。


乾燥肌なので保湿はかなーり小まめに行いたいのでお肌の負担も少なくし・・・



そして時短スキンケアもできるようにしたい!!


普段はバタバタと過ごすことが増えたので

ササッとケアができるけどしっかり効果が出る

方法やものを研究していきたいと思います^^


じっくりとケアする日とバランスも取りたいですね。



また、仕事はイメージコンサルタントをしていることもあり

パーソナルメイクやパーソナルカラーの知識もあるので


皆様にもカラーやイメージとの関係性についての情報を踏まえて

お伝えさせて頂ければ嬉しいです^^



【趣味】 

映画鑑賞や人間観察、健康マニア、カフェ巡り、コレクション←癖あり


アラサーになって体内年齢や見た目年齢は若くありたいとアンチエイジング頑張ってます。

インナービューティーも今年はもっと極めていければいいなぁと思ってます。


カフェはヘルシーなサラダやオーガニク野菜、マクロビやローフードのお店を巡るのが好きです。

あと、

アフターヌーンティーに行くのも好き♡


好きなものはコレクションしてしまう癖があるのでここ最近はほどほどにしていますー。



【好きなメイク】

ナチュラルメイク

マキア本誌で紹介されているメイクも試しています



イベントなどでお目にかかれる時には皆様どうぞよろしくお願い致します^^


インスタもやっていますのでよかったら繋がって下さいね↓

Airi インスタ

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share