先日の

ブリリアージュ×MAQUIA ONLINE メイクイベント



9月16日発売の

パウダリーファンデーション ドレス&デニム

スポンジ・付属ブラシ・チップ&ブラシ(各1)
SPF37・PA+++ 


メイクミラー、スポンジも

をお土産で頂きましたので早速おうちで実践してみました^^

Image title

私が今回使用するのは

40番で普通のお肌のお色味です。


Image title

下地をしっかりとお顔に塗った後は


早速ファンデーションの出番♡


今回はメイクレッスン同様

ネチュラル肌を作りたかったのでブラシを使用してみます♪



粒子の細かいファンデーションは

付属のブラシにしっかりとまとわりつくのがわかります。



Image title

お肌を磨くようにクルクルとブラシを動かしていきます。


ブラシがいい感じの弾力と柔らかさを備えていて

磨きやすい(塗りやすい)☆



磨き上げたナチュラル肌は素肌っぽい感じだけど、

しっかりとお肌に密着して軽い。

Image title


立体的はお顔を作るため

ハイライトも忘れずに!

Image title

コンパクトの下部には

肌馴染みのいい ほんのりピンクのハイライトがあります。



こちらも付属のブラシで

目の下、Tゾーンなどにフワッと乗せていきます。

Image title


秋のディープカラーのアイメイクとリップを施したら

ハイライトの隣にあるローズピンクのチーク

頬の高い位置にさっと軽くつけます。

Image title

Image title


アイメイクとリップがしっかりした色を出しているので、

本当にササッと頬全体に撫でるように入れてます。



トレンドのハンサム眉を作って

仕上がりはこんな感じ。

Image title


コンパクト一つでベースメイクを作れるので

お手軽、簡単!


色々とアイテムを出す必要がないうえ

カジュアルなシーンでも

ドレッシーなシーンでも


自分が作りたいお肌を作れるのは

今の女性にとってありがたいですよね^^


Image title

デートの時はスポンジを使って

ドレッシーなお肌を作ってみようと思います♡



ブリリアージュ ドレスアンドデニム

http://www.brilliage.jp/lp/dd_1609/


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share