女性ホルモンに着目したドクターズシャンプー

スカルプDボーテ

の5周年パーティに招待いただきました!

Image titleImage titleImage title

髪の毛だけでなく、

スカルプケアをしよう!


っと世の中に警鐘を始めたスカルプDボーテが誕生してから5年も経つのですねー!

思えば衝撃的なCMでしたね!


今回は5周年を記念して

フルにニューアルしたラインアップを

充実したドクターズシャンプーシリーズとして強化!!


会場では

髪質診断が行われており、私も初めて診断してもらいました♪


初公開!私の頭皮〜!笑

Image title

診断では

「理想的な頭皮!!」

っとお墨付きをおただきましたー!!

 (日頃のスカルプケアが効いているかも♡)


が、夏は若干髪自体が乾燥もするかもということで

一応こちらのタイプの部類に⇩Image title

自分の頭皮をここまでキチンと見ることはないので、

一度は診断していただくと良いですねー!



パーティではベッカム似のイケメンさんとのフォトブースも♡

イケメンさんを見ているだけで女性ホルモンが上がったように感じます 笑

Image title

女性ホルモンの上がるスポットが会場のあちこちにあったのですが、


30代を迎えると

女性ホルモンの崩れによって髪や頭皮の状態が変わってくることは知っていましたか?


・白髪

・うねり

・細毛


心当たりがある方もいるのでは?


ですから30代になったらまたシャンプーの見直しが必要なのですー。

そして女性ホルモンのバランスを整えることが大事!


私もお土産で頂いた

’’モイスト’’タイプの

・シャンプー

・トリートメント

・スカルプクレンジング

・スカルプスパセラム


を早速使ってみましたよ^^

Image titleImage title


’’モイスト’’タイプ

3つのアプローチ

1、トリプルイソフラボン 

 女性ホルモンの乱れに着目し 黒・黄・青大豆の豆乳発酵液

2、保湿しながらまとまる髪へ

 もっちりとした濃厚クリーム泡が何層にも重なり、保湿力を高めて指通りを良くしてます。

3、ホホバ種子油配合

 頭皮と髪を毛先まで保湿しまとまる髪へ

 



使い心地は

泡立ちが良くしっかりと頭皮マッサージができるので

頭皮がキュッとしてクレンジングで毛穴まで綺麗になった感覚が良い^^


デトックスができているように感じます。


長時間経っても頭皮にべたつきもないですし、

夏でも安心して外出ができます^^


また、髪はしっとりしてツヤ感も♪


私もドクターズシャンプーに変えてこれから頭皮と髪を綺麗に保っていけたらと思います。


スカルプDボーテでは現在

「夏季限定デトックスキャンペーン」を開催中です。気になる方はチェックして見て下さいね☆

サイトでは頭皮診断も行えますよ!

http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_detox_cp?re_adpcnt=13s_EeTP


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share