夏気候になってからのお肌もだいぶ変わってきましたね!


そに行けばテカリが気になり、

冷房に当たれば乾燥が気になる…


お肌の調子も少し不安定になりがちですよね。


厚塗りするわけにもいかないので、

崩れにくく、フォット感のあるファンデがやっぱりいいなーって思ってます。


そんな

最近のお気に入りはこちら♪


クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールトランスパラン

プレメーキャップSPF24・PA++


タンプードルエクラ

ファンデーション パウダータイプSPF22・PA++ 


Image title

Image title

化粧下地はピン系で

お肌のトーンを均一にアップしてくれます。

ツヤ感も出て、潤いも出る感じがするので、

冷房対策には持ってこい!!

Image title

乾燥肌の私。

パウダー系は嫌煙しがちだったのですが、


このパウダーはちがーう!!


薄づきなのにしっかりと透明感やカバー力もあり、

乾燥しない!!


むしろ光を与えてくれるので、

一枚ベールをまとっているみたいに

綺麗に見せてくれます^^


また、化粧崩れがしにくいと個人的に思いました。


専用の刷毛がいいからかでしょうか?

とってもお肌になじむのです☆


ズボラな私には持ってこい 笑


Image title

この2つで仕上げただけの状態です。


やはりすっぴんのような仕上がりは理想ですよね。


夏の厚塗りご用心!


http://www.cledepeau-beaute.com/jp/





Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share