皆さん、こんにちは!!あいほんです☺️先日33歳になり、よりお肌のケアには気合いを入れないとダメだなと改めて感じました。そして今は「エイジングケア」という言葉に反応するようになりチェックするようにしています。そんな私が、おっ!となった商品がMAQUIA ONLINE編集部さんから提供して頂いたこの商品!!



iniks【アドバンスバリア デイエッセンス】


SPF50+/PA ++++ 38mL 3900円(税込) 2023年3月15日発売



紫外線ケアをしながら、エイジングケア♡iniks【アドバンスバリア デイエッセンス】_1

年齢により低下したうるおいバリアや紫外線、敏感肌のエンジングケアをしてくれます。



肌表面を覆う均一な薄膜「プロテクションバリア」で、紫外線、乾燥、空気中の花粉などの刺激微粒子から肌を守り、日中快適な肌コンディションを保ちます。



さらには乱れたキメをなめらかに整え、肌のくすみを明るくカバーしてくれます!汗や皮脂に強く、メイクの仕上がりを維持する化粧下地効果があり、洗顔料で簡単に落とすことができます。



実際使ってみて、日焼け止めでこの潤いは感動しましたし、私はくすみが強めの肌色なのでトーンアップまでしてくれるのは本当に有り難かったです。テクスチャーも軽めで、ワンプッシュでもかなり伸びがよかったです。動画で撮ってみたのでみてください♡



ケアをしながら紫外線からも肌を守れるなんて一石二鳥です!!!!!



そして、これからの時期にぴったりの商品だと思いますので、皆さんもぜひ使ってみてください😊



あいほん

インフルエンサー/メイク

あいほん

2年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    最終更新日:

    share