皆様、こんばんはあいほんです!!2022年も残り少なくなってきましたが、コスメやスキンケア用品を見るとワクワクするので、まだまだ沢山楽しみたいと思います♡



そんな今回はMAQUIA ONLINE編集部さんに提供して頂いた商品をご紹介!!こちら!



【オバジX ダーマアドバンスドリフト】

ハリの根源、張力に着目。ゆるみ補正クリーム、誕生!!



ロート製薬さん独自の成分パワーリフトテクノロジー✖︎張力に刺激を与えるリフトテンションメゾットでゆるみ悩みにアプローチしてくれます。ハリと弾力のあふれる肌を叶えてくれるみたいですよ!



オバジ元々何度もお世話になっていたのですが、今回クリームは初めてだったので使用前からワクワクしていました。



私は顎あたりの乾燥が定期的にひどくなるのですが、このクリームを使ってから安定した気がします。


かなり濃厚なクリームで寝る前に少し濃く塗るのが私のお気に入りの使い方です!



ご使用方法としては、朝晩、化粧水・美容液・乳液などで肌を整えた後、パール粒1個分を手に取り顔全体に馴染ませるのが浸透しやすくて良いみたいです。



テクスチャーが気になる方もいると思うので、動画を撮ってみました!

濃厚感伝わりましたかね😊??


暖房を使わないといけない季節にもなりました。お肌がよりカサつくと思います。ぜひ、一度試してみてください!!



長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    最終更新日:

    share