皆さんこんにちは。昔から敏感肌に悩んでいたあいほんです。



最近はマスクのせいもあり、よりお肌が敏感になっているのを感じ保湿保湿と思って頑張って保湿しても表面だけで気づいたら乾燥してるってことよくありますよね。



そこで今回


MAQUIA ONLINE編集部さんが提供してくださったのが、



「iniks アドバンズバリア セラム(敏感肌用美容液)」



【iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)】敏感肌の私のお肌が喜んでいます♡_1

90ml ¥5900(税込み)



角層バリア機能の低下による、うるおい不足が、年齢サインを加速。必要なのはバリアからのエイジングケア。



ということで、やはり年齢と共にお肌の悩みも増えてきます。それを感じている今「iniks」に出会えた事がすごく私は嬉しいです。



敏感肌用のエイジングケアってやっぱり染みたりしないの?って思ってたんですけど、私は大丈夫でした。



日中になかなかケアできない事が多いので、iniksの内側から潤わせてくれる美容液でもちもち感を長持ちさせれるのは嬉しかったです。



手につけるとこんな感じ↓


潤いがすごいですよねー!


ぜひ皆さんにも体験してほしいです♡



こちらの商品は


公式オンラインショップで2022年9月28日から発売となっております。



詳しくはこちらのHPから

インフルエンサー/メイク

あいほん

1年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

最終更新日:

share