こんにちは!aicoです☘



年が明けたかと思えばもう3月!
大好きな桜が咲くまであと少しだと思うとはやくもワクワクした気持ちになります🌸


そして私事ですが来月4月は37才の誕生日🌷


今まで年を重ねることが嫌になることも、気にすることも全くなかったのですが最近ハッキリと言葉が話せるようになってきた息子に「ママもうすぐ37才〜!」と大きな声で改めて年齢を言われ続けると、37才を迎えるときには気持ちも美容も自分なりに良い状態にしておきたいなと気を引き締められました。笑


あと1ヵ月、美容で頼りにしたいのはやはり美容液☘


そう思っていたタイミングでMAQUIA ONLINE編集部様よりDUOのデュオ ザ クレンジングバームとデュオ ザ 薬用美白リンクルセラムをご提供いただきお試しさせていただきました!

【大人肌に刻まれた肌悩みに】DUOシリーズで深い肌悩みにさよならを(^^)/_1

(左)デュオ ザ クレンジングバーム
(右)デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム
MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供

デュオ ザ クレンジングバームは以前もご紹介させていただきましたがリンクルセラムは今回始めて!♡


(良ければクレンジングバームの記事も前に書いているので見て下さいね!)




デュオと言えば、CMを見ていたからかクレンジングのイメージが強く、美容液はどうなんだろうと思ったのですが今回のリンクルセラム、使用しはじめてまだ1週間なのに肌調子が良くなっている気がしていて毎日朝晩欠かさずに使用しています🌿


ではさっそくご紹介していきますね!♡

【大人肌に刻まれた肌悩みに】DUOシリーズで深い肌悩みにさよならを(^^)/_2

シミ、しわ、しぼみ肌*等複合する大人の肌悩みの原因にすばやくアプローチをかけてくれる新美容液🌷
*うるおい不足による


大人肌のエイジングケア向けの攻めた美容液なのかなと感じましたが
シワ&しみケアにナイアシンアミドと炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムのWの有効成分入りなので
季節の変わり目で肌が敏感に感じやすいこれからの季節であっても使いたいなと感じました♡


他にもシワ&しみの悩みにアプローチをかけてくれるサポート成分が贅沢に配合されていて
それらの成分をしっかり角質層にまで届ける肌と親和性の高いバリアショットブースター処方なのがとっても魅力的です!


大人肌はとくに、肌も固くなりやすく成分も浸透しずらくなっていたりするので
しっかり届かせてうるおいをキープさせてくれるこういった処方でつくられているのは本当に嬉しい♡


朝晩洗顔後、化粧水の前にも後にも使用できる美容液🌷


普段は洗顔後の肌に使用していますが、うっかり先に化粧水を使ってしまってからでもまだ間に合うところが個人的にはすごく有り難いです!笑

【大人肌に刻まれた肌悩みに】DUOシリーズで深い肌悩みにさよならを(^^)/_3

1〜2プッシュで充分に伸びてくれるみずみずしさのあるテクスチャー🌿
洗顔後の使用だと特にお手入れが楽に感じられる軽さがあるので、お風呂上がりにさっと肌へなじませることのできる使いやすさも気に入っています♡



他にも肌トラブルを引き起こす原因となる成分は極力カットされていて敏感肌の方による
パッチテスト済み、スティンギングテスト済み、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済みなのも嬉しいです!



【大人肌に刻まれた肌悩みに】DUOシリーズで深い肌悩みにさよならを(^^)/_4

使い始めてから1週間、日に日に肌の明るさを実感できて肌に触れたとき、以前よりもつるっとした肌の強さを感じられています!
1週間目でこの変化なら、これから1本使い終わって来月の誕生日をむかえた時の肌が今から楽しみです🌷


 ✓しみ、しわ、しぼみ肌など肌の悩みが複合的にある方
 ✓季節の変わり目でも使いやすい美容液を探している方
 ✓ツルっとした艷やかな肌が理想の方




こんな方にオススメしたいデュオ ザ 薬用美白リンクルセラム♡


是非チェックしてみて下さいね!♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share