こんにちは!aicoです(^^)/





こちら大阪は雨の日が多いな〜と感じていたら
いきなり涼しさを感じはじめ、やっとここ最近
寝る時にエアコンなしでも眠れるようになりました!


夏が終わる寂しさもありますが
涼しくなるとどの時間帯でも暑さを気にせず外に出られるのが嬉しいです(*^^*)




さて、本日は夏の紫外線をたっぷり受けてしまった髪のお手入れを考えていたときに見つけた
ヘアマスクをご紹介します(^^)/

【サラサラとぅる髪な仕上がりに思わず手ぐしが止まらない!】フィーノ プレミアムタッチ濃厚美容液ヘアマスクをご紹介(^^)/_1

フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク
230g 968円

お風呂で使える洗い流すタイプのヘアマスクです♡


使用方法は簡単。
シャンプー後軽く水気をきり髪の傷んだ部分を中心によくなじませてから
洗い流すだけです!




すぐにすすいでも十分な効果が得られるとのことなので
シャンプーの後にすぐに使えてステップを増やさず、時間をかけることもなくお手入れできるのは


「今日は時間がないから。なんだか慌ただしいからやめとこう」


とならずに使えてとっても手軽(^^)♡

ぷるんぷるん♪としたテクスチャーで柔らかいので
適量だけ手にとって髪にスっとなじませやすいです♡



6種の美容成分入りで

01 濃厚保湿
02 まとまり持続
03 キューティクルひきしめ
04 内部補修
05 ツヤ効果
06 カラーリング持続

髪に嬉しい効果がたくさん入っています(^^)/

わたしの使用を続けての感想ですが

まず1度使用した瞬間からドライアー後の髪の手触りがつるんとしていて
あまりの変化に嬉しくて何度も手ぐしで髪を触って確認してしまっていた程♡


週2回くらいのペースで使用しているのですが
そのペースでも日に日に髪の広がりが落ち着いてきました!


今1ヶ月半、美容院へ行っていないのでいつもならこの時期
もう少し髪もパサつき始めたり、量も増えてきて広がったり
はやく染めたいな〜と感じ始める時期なのですが


まだ美容院行かなくても気にならない!
そんな髪の状態が全体に良い日が続いています(^^)


プチプラで近くのドラッグストアで見かけることも多いので
是非チェックしてみて下さい♪



本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share