こんにちは!aicoです(^^)/




もう11月に突入しましたね!
今年も過ぎてみればあっという間でしたがまだ後2ヶ月あるので
色々やりたいことや自分の中の目標なども諦めずに
楽しく取り組みたいな〜と思っているこの頃です(*^^*)




さて!今日はふらっと立ち寄ったコンビニで可愛すぎるネイルをゲットしたので
早速ご紹介させてください♡

【手元から季節を楽しむ♡】コンビニで購入できるsopoネイルポリッシュが可愛すぎるのでご紹介(^^)/_1

sopo ネイルポリッシュ
19プログラム(限定色)

以前からsopoのコスメは可愛くて好きだったのでチェックはしていたのですが
パッとこのネイルカラーが目に止まった瞬間、即購入を決定したほど
可愛すぎるカラーでした♡




その晩、早速手元に使用してみました(^^)/

【手元から季節を楽しむ♡】コンビニで購入できるsopoネイルポリッシュが可愛すぎるのでご紹介(^^)/_2

透け感が出てとっても可愛い!!♡



オレンジでもなく、ブラウンでもなく
テラコッタ色に近いのかな?(^^)


でも深い色すぎず、この透け感が丁度良い軽さも出て
ブルベさん、イエベさん、どちらも合うカラーで使いやすいな〜と思います(*^^*)


秋らしい季節感も感じられるのが嬉しいし
手元って意外と人からも見られていたり
自分でもよく目に留まるところだと思うので
できるだけキレイに自分の気分の上がるものを身につけていたいなといつも思います♡

【手元から季節を楽しむ♡】コンビニで購入できるsopoネイルポリッシュが可愛すぎるのでご紹介(^^)/_3

プチプラで気軽に試せるネイルカラーなので
是非チェックしてみてくださいね(^^)/




では、本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました!♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share