こんにちは!aicoです(^^)/


長い夏休み、始まる前はこの暑さの中
どうやって息子と過ごそうかなとばかり考えていましたが
毎日虫取りへ行ったりプールをしたり、時間が経つのがあっという間で楽しく過ごしています!(*^^*)


息子が今一番興味のあるセミも少し前よりも見かけることが減ってきたので
早くも夏の終わりを感じはじめました!笑



これから秋になるにつれ
夏に受けた紫外線やエアコンのダメージで肌も身体もガクッと疲れが出やすい季節。
これから是非取り入れたいケアがあるのでオススメさせてください♡



オススメはこちら(^^)/





【内側からもたっぷりのビタミンを】オバジC インナーリポショットをご紹介(^^)/_1

オバジC インナーリポショット
約1ヶ月分(62本入)
通常価格 8,370円(税込)

MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました!

オバジと言えばビタミンC!
まさか内側からもケアできるアイテムがあるなんてと気になっていたら
MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました!♡



待てよ、妊娠中も飲めるのかと一瞬不安になったのですが
1日2本、目安量を守れば特に妊娠中や授乳中も飲めると記載がありました(^^)
(ご心配な方は検診のときにでも確認されると良いかと思います)
しかもノンカフェインなので妊婦さんや寝る前でも安心♡



妊娠中、失われがちなビタミンを補給できるのは肌にも嬉しいけれど
免疫力を高める効果がビタミンCには期待できるます!


これから夏の疲れで体調を崩したり、気温の変化で風邪をひいてしまうことがないように
気をつけたいと思っていたのでとっても頼もしいアイテムです(*^^*)

【内側からもたっぷりのビタミンを】オバジC インナーリポショットをご紹介(^^)/_2

1日1〜2本。
水なしでそのまま飲めるグレープフルーツ風味の顆粒タイプです!


味が苦手だったらどうしよう。。。と心配な方も多いはず(._.)


グレープフルーツの酸味の酸っぱさは少しありますが
個人的にはそこまで酸っぱい〜‼となることもなく
お菓子感覚で美味しく手軽に摂取できています(*^^*)



注目のポイントが
①こだわりのビタミンCを2000mgと高配合で
 1本でビタミンC1000mg 、レモン約50個分が簡単に摂れる。
②体内でゆっくりビタミンCが溶け出すため
 長い時間をかけてより多くのビタミンCを吸収し身体のすみずみまでビタミンCを届ける。
③4種類のサポート成分配合
 ・コラーゲンペプチド・コラプラス(翌朝からハリ実感を叶える美容サポート)
 ・ツボクサエキス(ビタミンCの腸内吸収を促進)
 ・ヒハツエキス(透明感、肌トーンアップを実現)


身体への吸収を考え抜いて選びぬかれたビタミンCなので本当にオススメです!(^^)/


わたしも飲み始めてから
肌が日焼けしにくいなと感じはじめているのと
身体が疲れにくく、疲れも残りにくいように感じています(^^)/


まだ飲み始めたばかりなので
まずは1ヶ月飲み続けるのが楽しみです♡



☑免疫力を高めたい方
☑透明感のある美肌を目指す方
☑美味しく楽しく続けたい方
☑日焼け後のケアを内側からもお考えの方


せっかく摂り入れるのであれば質の良いビタミンCを♡


オバジ インナーリポショットおすすめです(^^)/



では!本日もご覧頂きましてありがとうございました(*^^*)

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share