【Xmasコフレ探索記①】&②

で書き綴ってきたように、メイクアップコフレ5つほどをチェックした結果、

Image title

コスメデコルテのメイクアップコフレを無事に予約し、

ルナソルを買いのがした(え、その報告何度も必要?

ワタクシ。

Image title

そう、

私が毎年まず飛びついちゃうのは、やっぱり「メイクアップコフレ」なのです。

2013はエスティーローダーのメークアップコレクションとJILLのメイクアップコフレ、という、

派手&王道をおさえ。

2014は少し抑え気味に、でも、確実に使えるクリニークのチャビーリップスティックのセットを買ったっけ。


そして、メイクアップコフレを買えた後に、スキンケアやボディケアのコフレに気持ちがシフトしていく…

というのが例年の流れなのですが。


なのですが!


急にダークホース登場!!!

なにコレ、カワイイ♥♥♥

Image title

確認してみたところ、

MAQUIA12月号のコフレBOOKにも載っていたのですが、掲載が小さくて

私の気持ちはガッツリ「メイクアップコフレ」だけに向いてしまっていたので

気が付いていませんでした。


12月4日発売♡ 

「ジバンシイ ダリア ディヴァン コフレ」9,500円


10月にデビューしたばかりの新しい「ダリア ディヴァン オーデトワレ」50mlの現品(9,500円)に、

http://www.parfumsgivenchy.jp/f_l_dnr-divin-edt/

持ち歩きにも便利なスリムなトラベルサイズ(非売品!)12.5mlが

セットになって、9,500円という、すばらしいセット♥


ボックスもラグジュアリーでギフト感があってキュンとします♥

ピンクゴールドで大人カワイイ デザインも、ほんと大好き~♥惚れたわ。

Image title

まず、ひとめぼれ♥♥♥

そして香りに惚れ♥♥♥

そしてお得さにガッツリ惚れ♥♥♥ました。


香りもとってもよいのです♡


ブラッドオレンジやヴァンヤードピーチのみずみずしい香り~
そして、みずみずしいトップノートの中で、対照的とも思えるほどの華やかなブーケを開花させるのは、芳香を放つピンクジャスミン。
やがて、サンダルウッド、そして絶対的な官能性を秘めたバニラムスクへ。


みずみずしさとエレガントさのバランスがちょうどよくて、わたし惚れました~♥

見た目もすっごくかわいいし、トラベルサイズつきっていうのが デイリーにとっても嬉しいセットだ♥♥

Image title

皆さまもぜひ、店頭で香りをチェックしてみてくださいね♪


さて、先日もアップしましたが、

こちらも

まだ発売になってないのでチャンスあり♡


12月4日発売

ホリデー アディクション タフラブ 7,400円


①クラッチがカワイイ~!使えそう~!!

そして、

②アイシャドウとチーク、リップ、ネイルとバランスのよいセット。

なのも高ポイント。アディクションのネイル、大好きなのでね!!!

③アイシャドウ&チークのパレットも色もデイリーに使えそうだし、

大きすぎない=持ち運びにも便利なのも魅力的。

Image title

こちらはまだタッチアップできていないので、してみてから考えたいと思います~。


11月上旬までのクリスマスコフレの大きな波に乗りそびれた方も!まだまだ11月後半~12月にも魅力的な

コフレがありますよ~ 私の場合、思わぬダークホースが出現しちゃいましたからね!


もう1度MAQUIAのクリスマスコフレBOOKなどをチェックしなおすのもよいかのしれませんね♪

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share