血行をよくしてくれる「炭酸美容」が注目されていろいろな炭酸スキンケアアイテムが出回っていますが…

■自分でまぜまぜする手間がかかる

■お値段が高い

■マスク、パック、美容液などプラスアルファのケアなのでお値段や手間の面で省かれがち

などといった、デメリットもあったかと思います。


そんな中…

毎日の洗顔で、手軽に

炭酸美容ができ、コスパもよいアイテムに出逢いました♡



ディースプラッシュ ラベッラ

温感炭酸洗顔フォーム 130g 2,138円(税込)

http://item.rakuten.co.jp/ginza-image/d-s-labella-sengan/

Image title

ノズルをプッシュすると、もこもこ♪

濃密な炭酸泡フォームが出てきます。ムースのような感じです。

Image title

炭酸ということでパチパチしたりするのかな?と思ったらそういう刺激は一切なく、

もこもこクリーミーな泡を顔に伸ばして1分待つタイプのパック洗顔です。

Image title

お肌に伸ばしてしばらくたつと、不思議なことに、

じんわり、ポカポカとあたたかくなってくるんです。


あたたかくなる洗顔フォームなんて初めて!新鮮です。


温めると毛穴が開き、毛穴汚れを除去できる、という仕組みだそうです。

洗い流しもスムーズにでき、普通の洗顔と違って顔をこすることがないので低刺激


潤いを残しながらスッキリきれいに洗顔できました。

しかも、

洗顔後はいつもよりぐっと、化粧水の浸透が良くなるんです。


■ノズルをプッシュするだけで濃密な泡がでてきて手軽

■お値段も2000円ちょっとでコスパもよい

そして!

■お肌に伸ばすと気持ち良い もこもこ泡&温感で、エステ気分♡

■毛穴汚れがするんととれて、化粧水の浸透がよくなるので秋冬の保湿ケアにぴったり


と メリットたくさん。


乾燥する季節だからこそ、「落とす」ケアの内容にこだわりたい。そんな方に特にオススメです♪

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share