一部地域で本日発売、明日23日に全国発売の

マキア12月号!


子猫とたわむれる、水原希子ちゃんの表紙が目印♡

Image title

ひとあし早く、GETできましたので、付録&みどころをピックアップしてご紹介しますね♪


まず、1番に読んだのは…

写真左上にある

「クリスマスコフレ&限定品80ブランド415品全部見せ ブランドBOOK24p」

BOOK IN BOOKなので取り外して、移動中の電車ですぐ読んじゃいました!

Image title

まず ざっくり読んで、私が

早速ドッグイヤーして目をつけているコフレの一部をご紹介しますと…


まず。

コスメデコルテのメイクアップコフレ。コレは争奪戦になりそうな予感…。

Image title

めっちゃカワイイ!!!そしてアイシャドウ、チーク、ルージュバーム、アイライナーと

デイリーに使いやすそうなアイテムが充実しているのに、

6800円というコスパの良さも魅力的。


しかもアイライナーはダークパープルだって♡こりゃカウンターでチェックしなきゃ。

てか、11月1日ってもうすぐじゃないか!急がないと!


もう1つ気になるのは、

ルナソルのパーティコフレ!


ポーチがカワイイ~♡

そしてクリームタイプのリップ&チークが すっごく気になる!!!

こちらは11月6日発売。タッチアップ行かなくちゃ!

Image title

そして、12月号も、先月に引き続き

付録が豪華!!!


付録は

①たっぷり6gサイズのジャー入り

「オバジ ダーマパワーX リフトクリーム」

そして

②美姿勢王子(イケメン!!!♡)花岡正敬さん監修の

「くびれ足指パッド」です。

Image title


この秋は、進化した「ハリ肌コスメ」の新作が、めじろおし!

でも、どれを買おう?!


と迷っている方は、付録の①「オバジ ダーマパワーX リフトクリーム」を

お試しいただきつつ…

是非、読んでいただきたいのが、このページ。


「4週間、ガチでお試し 最新ハリ肌コスメ」

Image title

マキアビューティーズとマキアブロガー16人が、それぞれ違うハリ肌コスメを4週間お試し!


BEFORE⇒AFTERの2回、すっぴんで 専門機関でハリの変化を測定して比較!というガチなお試し企画!!

Image title

私もお恥ずかしながら…すっぴん、かつ、ターバンでおでこ全開という

恥ずかしすぎる撮影にも耐え…ガチでお試ししましたよ!


(見て欲しいかというとそうではなく、むしろ恥ずかしくてしれっと流したいけど

企画は面白いので、ここはマキアブロガー魂で!!!恥をしのんでシェア!)


計測のときにも2回お会いした他のみんなの結果もワクワクしながら読みました。


はたして最高数値を記録したのは どなた&どのコスメ?!

結果は是非、本誌P128~で!


そして、付録の「くびれ足指パッド」


え、足指パッドでくびれができるの?!意外!

と興味津々!


この足指パッドによって、

■足の横アーチができて

■親指、小指、かかとの3点で体重を支える

ことができることで、姿勢が整って、ポッコリお腹の解消につながるのだとか!

Image title

こじはるちゃんの美くびれにウットリ…♡


もちろん、つけるだけで くびれる、ということはなさそうなので(滝汗)

このBOOK IN BOOKの歩き方、座り方、エクササイズをしっかり読んで、習得して

美くびれをGETしたいと思います!!


そして、この足指パッド!コンパクトなので、裸足はもちろん、そのまま靴を履けちゃうんです!

水洗いもできるので衛生的。

Image title

まずは美姿勢に慣れたいから、

明日から外出時に履いてみようかなって思います♡


他に、12月号のみどころは メインタイトルにもなっている

「秋メイクの教科書」・・・秋メイクで学ぶべきことがたくさん載っています♡

まだ一部しか読めていなので、じっくり読んで、アップデートしたメイクをしていきたいと思います!


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share