MAQUIAベストコスメ2022年上半期「トーンアップ下地部門」で見事1位を獲得!河北裕介さんプロデュース、売り切れ続出の名品下地「&be UVプライマー」をお試ししました♪

ツヤ肌になりたいなら♥ベスコス受賞のUVプライマー_1

MAQUIA ONLINE編集部様から商品を提供いただきお試ししました。

ブランド史上最高レベルの紫外線カット効果(SPF50+ PA++++)を実現し、「ツヤ肌補正」&「日焼け止め」&「美容液」3役そろった万能化粧下地とのこと。実際に使ってみて、なるほど、確かに!つやんつやんな仕上がりと、美容液みたいななめらかでスルスルと塗り心地よいのが特徴的だと思いました!

  • ツヤ肌になりたいなら♥ベスコス受賞のUVプライマー_2_1
  • ツヤ肌になりたいなら♥ベスコス受賞のUVプライマー_2_2

まず、実際に肌に伸ばしてみて、日焼け止め・化粧下地とは思えないほどの、なめらかで心地よい、美容液みたいなテクスチャーに、おお!と思いました。紫外線や乾燥ダメージから肌を守る、「保湿美容液仕立ての日焼け止め化粧下地」となっているそうです。

  • ツヤ肌になりたいなら♥ベスコス受賞のUVプライマー_3_1
  • ツヤ肌になりたいなら♥ベスコス受賞のUVプライマー_3_2

そして、最大の特徴かなと思ったのが、やはりツヤ肌な仕上がり!みずみずしいツヤ感があり、毛穴などを目立ちにくくしてくれる感じです。ピンク・ゴールド、シルバーのこだわりのMIXパールが、肌のくすみを抑え、活きいきとした肌印象を実現してくれるそう。

ツヤ肌になりたいなら♥ベスコス受賞のUVプライマー_4

鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成着色料(タール系色素)、合成香料不使用フリーのノンケミカル処方で、クレンジング剤不要! 石鹸タイプの洗顔料とお湯でオフができるのも嬉しいアイテム。



紫外線カット効果が高くて とにかくツヤ肌仕上げのプライマーをお探しの方は試す価値ありのアイテムだと思いました!

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share