背中、二の腕って痩せるの難しくないですか?!


そんな悩みに、コレ!


「MAQUIA」10月号の特別付録【美セレブくびれチューブ】が

つかえるよーん!!!

Image title

っと アホな自撮り祭りを展開してごめんなさい。。。


このチューブのおかげで、鍛えにくい「背面」を鍛えやすくなって!


そして 腹筋やエクササイズと違って夕食後などでお腹いっぱいのときも(笑)

テレビを見ながらぐいーんと 肩甲骨まわりなどを 動かせるので

とっても喜んでいるの図、です。


先週、発売になった「MAQUIA」10月号の特別付録【美セレブくびれチューブ】

の使い方は、誌面にも載っていますが、

Image title

MAQUIA ONLINEのビューティーニュース

10月号付録_特集 美セレブくびれチューブの「正しいフォーム」 動画>>>

を 是非!マストで!チェックしてから やっていただきたいです♡


私もこちらで、1こ1こ、正しいフォームを習得中です!


うすうす(ではなくハッキリと?)、お気づきの方もいるかと思うのですが

昨夏よりも 太った私・・・(滝汗)


久しぶりに元MAQUIAダイエット部部長、

そしてMAQUIAアンバサダーとして体をはったこちらの記事をアップしてみたものの・・・

Image title

まだ、二の腕や背中を露出したドレスを着る自信がない・・・



1か月後のMAQUIAビューティーイベントでは隠すことなく 「背中」「二の腕」を出せるように

(←ここで書くことで、プレッシャーかけて、頑張るのです・・・)


このチューブで1か月ちゃんと鍛えていきたいと思います^_^;!!!


ちなみに、このチューブ、夫も「コレいいね!」と目をつけて、

なんと夫婦で使っていますよ~!


他にもMAQUIA10月号には

秋パレットの記事や(目の特徴別になっているのがイイ!

奥二重の欄をガン見して そのままそのパレットが欲しくなっています)

Image title

気になる悩み別ツヤ&チークのページ(CHIHARU先生のページは特に大好きで毎回とってもためになる!)

Image title↑付箋はってます


そして先日記事アップした

検証☆ポーチはどこまで最小化できるのか?!>>>

で取り上げたように、

Image title

チーク&リップや

Image title

アイライン&リップライン、

アイブロウ&アイラインなどの

マルチ使いコスメの記事など・・・


秋の美容が楽しくなる ヒントがたくさん!!!


こちらでしっかり勉強して

「生まれつき美人」(風、でいいから・・・)を自分でGET!したいと思います(^◇^)!!!

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share