あのSABONから、初めてのメイクアップアイテム登場♥


リッチリップグロス 13ml 全5種 各2300円(税込)

Image titleコチラのグロスのポイントは・・・!


1.とけこむように馴染むテクスチャー 

2.自分らしい魅力を引き出すナチュラルな色付き

3.潤いを与え、荒れを防ぐ トリートメント効果


☆唇を柔らかくし、潤いを与える オリーブオイルと、

☆唇の荒れを防ぐ アロエベラ葉エキス

配合で、リップケアできるので・・・


これ1本で、①リップクリーム⇒②口紅⇒③グロス の3役!

の役割をしてくれるのが、とってもスバラシイ特徴のグロスなのです♥


食事の後などの化粧直しも、これ1本でリップ仕上げできるのが、本当に便利!②③兼用はまだわかるけど、

リップクリーム要らずって本当に、楽♥


では、実際に、5色を全てお試ししたので、

色を紹介していきますね♥ 


Rose Dawn 

プドラ(ラメ入り)

Image title

繊細なラメ入り、ラメというよりも、パール感に近いです。伸ばすとピンクっぽく発色。

青みピンク系の、春らしいリップになりますね♥

Image title

Ready For Love

チェリーレッド

こちら、サボンのPRさんイチオシ色だそうです!

Image title

赤!に見えますが・・・

塗ってみると・・・


透明感があるのと、

オリーブオイル配合でツヤがあるので、自然で、なじみがよく、キレイな仕上がりに♥

Image title

赤!を敬遠しがちな方にこそ、ぜひ、使ってほしいアイテムです♥


・塗る量

・つけ方 (指で軽く塗るか、直接つけるか、筆でつけるかetc)、で、カジュアルにも、ゴージャスにも、両方使える♥


続いて、こちらは、

Glitter Ivory

ヌード(ラメ入り)

Image title

ヌードカラーなので、ナチュラルに唇をぷるんとさせたいときにオススメですね♥

Image title

続いて

African Amber

ブロンズ(ラメ入り)Image titleブロンズ?日本人の肌にブロンズ?

と最初、思ってしまいましたが、

意外と?かわゆい! 

Image title

会場やブロガー同士のトークでも、「わたし、意外とブロンズが どハマりだわ♥」

という声が、結構きかれましたよ~


最後に、5色目

Autumn Sunset

コーラル(ラメ入り)

Image title

イエローベースの肌の私は、コーラルLOVEなんですよね~♥

やっぱり、しっくりくる♥

Image title

私の場合は、

Ready For Love

チェリーレッド

Image title

Autumn Sunset

コーラル(ラメ入り)

が特に、気に入りました♥


それぞれ、お肌の色や、雰囲気で似合う色は違うと思いますので、是非、ご自身でお試しされることをオススメします!


ちなみに、パッケージもめちゃめちゃ可愛くて♥

金のレースがあしらわれていて、窓からグロスが見えるようなデザイン♥

Image title

テンションあがるこの可愛さ、そして機能性の高さ。

お友達へのプレゼント に選んでも、喜ばれること間違いなしのアイテムですね!


SABONでグロス!? っていう、新鮮さもいいですよね♥


ちなみに今回、ビューティシェアでの

セミナーでは・・・

Image title

グロス風のソースをかけていただくデザートをいただいたり・・・

(可愛くデコできませんでした涙 右の方はハートを描いたつもりです←無駄に主張

詳しくは綺麗にデコできた方の写真をご覧ください。

デコレーションコンテストだったら、間違いなく、落選。笑)

Image title

素敵なインテリア空間で写真撮影も楽しめました♥♥♥

Image title

Image title

Image title

とりあえず、ポーズを色々試みる、落ち着きのない私・・・(笑)


お土産には

Ready For Love

チェリーレッド

を頂いたので♥

Image title

サロンモデルの撮影でも、これ1本でパッと、血色リップができあがって、大活躍間違いなし♥

嬉しいです~♥

Image title

ありがとうございました♥

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share