私の最近の、「歯磨き」中の光景・・・

Image title

ん?何やってるの?っていう感じですよね(笑)


LEDライトを当てながら、歯磨きしています♥

と説明したところで、

よけいに

「え?なに?なにそれ?」


ってなりますよね(笑)


実はコレ、

LEDライトで、光を当てながらブラッシングすることで、ホワイトニング効果を得られる

今までなかった、全く新しい歯磨き。

歯磨き粉&LEDライトのセット を使っているんです!

Image title

株式会社RBP

ホワイトキラリ

・ 歯磨き粉&LEDライトのセットで 1,944円(税込)

(歯磨き粉のみ 95g 1,706円(税込) ←2回目以降はLEDライト不要なのでこちらを)


しかも、このアイテムのスゴイところは、

ミスワールドジャパン2015公認オーラルケア! という点。


世界3大ミスコンの中で、最も歴史のあるミスワールド。


大会前、世界中の代表者たちは 指定のホテルで1か月過ごしますが、その際に、このホワイトキラリ

が、代表者たちの美しい歯のメンテナンスのために贈呈されたそうなんです。


Image title

こちらは、

メイドインジャパンの技術である光触媒「酸化タングステン」が配合された歯磨きで、

光触媒が活性化すると着色汚れが落としやすくなり、ブラッシングすることでホワイトニング効果が♥

Image title

また、LEDライトを当てると汚れを分解し、口臭成分を押さえる力が備わるそう。

口臭を抑えてネバネバをスッキリさせる力もあります。


ホワイトニング成分として、ヒドロキシアパタイトも配合されている為、ダブルの力でホワイトニングを行うことができます♥


付属のLEDライトは、こんなに薄いカード型で、

Image title

電球のような形をした部分が くりぬかれていて、

Image titleその部分を、よいしょっと持ち上げると・・・

Image title

垂直になったときに、LEDライトが光る、という、

とってもシンプルで 使いやすい仕組み♪

Image title

使い方としては・・・

■歯ブラシにホワイトキラリ(歯磨き粉)を乗せてLEDライトを10秒間当ててから磨く。

■LEDライトを当てながら歯磨きをする。

というのを基本として、さらに、

  • お口をすすいだ後に5秒間LEDライトを当てる。

と OK!

Image title

また、歯肉炎、歯槽膿漏で血がにじむ方は

LEDライトを当てながら手で歯と歯ぐきをマッサージするように使うとよいそうです。


ホワイトニングは、一切したことがなく、

私のデンタルケアは、毎日の歯磨きと、リステリン(マウスウォッシュ)のみですが、


でも、日常生活でも、サロンモデルとしても、ニコッと笑った歯が 白くてきれいなことも、美しさには欠かせない条件だと思うので。


手軽に、自宅で毎日 歯磨きしながら、ホワイトニング♥


これなら、大変じゃないし、高いお金もかからず、手軽に ホームホワイトニング、できちゃう♪

続けてみたいと思います!

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share