朝も、夜も。

①洗顔 ②ブースターの両方で使える海洋深層水ベースのリムーバーミスト

を シュッ!と、ひとふき。


それが新習慣に♥

Image title

MAQUIAブロガーの中で流行中!


水橋保寿堂製薬

エマルジョンリムーバー3,000円(税抜) 300ml

http://www.484364.com/emulsionremover/

を私もGET!し、毎日使っています♥


シュッ!するだけで・・・

皮脂テカリ、毛穴汚れ、化粧カス、クスミをオフして、陶器肌に近づくミスト!なんです。


霧吹きタイプのボトルに入っている、化粧水のようなコチラ。

Image title

使い方&効果を説明します!


朝 使う場合は、

洗顔後、もしくは、洗顔代わりに、こちらのエマルジョンリムーバーを


■夜 使う場合は、メイク落としの後で、こちらのエマルジョンリムーバーを。


シュッと お顔にひとふき。

目にかかると しみる感じが 少しあるので、

目元を避けて、鼻、額、顎など皮脂汚れ、毛穴汚れが気になるところ中心に、シュッと。

Image title


すると・・・

スプレーするだけで、

皮脂汚れ、、毛穴汚れ、メイクの残りカスが、

乳化されて白い液体となって浮き出てくるんです!


コチラの写真は・・・きちんとクレンジングで化粧を落とした(ハズだった)後に、

エマルジョンリムーバーをシュッとしてから、ふきとった、コットン。

Image title

汚くてゴメンなさい・・・特に右側のほうに、黄色く 化粧カスが とれているのがわかります!

きちんとクレンジングしたハズでも、落ちにくい化粧カスも浮かせて落としてくれるんです。


朝は、

シュッとしてふきとるだけなので、簡単に、皮脂テカリ、毛穴汚れ、くすみをオフできる

①洗顔 としての役割を果たし、

余分な皮脂が落ちているから、その後の 化粧のりがよくなり、崩れにくくなります♥


そして、

夜は、クレンジングだけでは落としきれなかった 化粧カスや、皮脂汚れを落とす

①洗顔 としての役割、そして さらに、②ブースター

として その後の 化粧水etc スキンケアの浸透を高めてくれます♥


乾燥肌の私は、ゴシゴシと、必要な油分までオフしてしまいそうな、

強めの洗顔&クレンジングは避けるようにして、やさしく落とすようにしています、

でも、だからこそ、

余分な皮脂や、毛穴汚れが落としきれていないこともあるんだな・・・


だから、化粧水等のスキンケアが浸透しなくて、結果、乾燥を感じてしまったりするんだろうなあ・・・。


と、このエマルジョンリムーバーを使ってコットンに残存した汚れを見つめながら、反省?した私なのでした。

Image title

朝も、夜も。

①洗顔 ②ブースターの両方で使える海洋深層水ベースのリムーバーミスト

水橋保寿堂製薬

エマルジョンリムーバー3,000円(税抜) 300ml

http://www.484364.com/emulsionremover/


今までにない、新しいスキンケアに出逢えました♥

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share