〔PR〕「太らないために、何か気をつけていることはありますか?」

と聞かれ、

「毎日、体重と体脂肪率を必ず測っています(ドヤ顔)!」

と答えたら、

「え?それだけ?(呆れ顔)」と言われたことのある・・・☆AiAi☆です。


(体重を毎日測って現実を知っているだけでもエライと思っていたのですけど・・・え、ダメ?)


以前、こちらの記事でカミングアウトしたように

>>>笑撃ビフォー・アフター!実は私、いまより+10キロ太っていました>>>

Image title

以前、めっちゃ ぽっちゃり体型だったことがある私ですが、

やはり、ここまで ぽっちゃり人生を送ってきた私は、


食べるのが大好き

なのですよ!今も変わらずね。


好きなものは我慢せず食べ、その代わり、
毎日、体重&体脂肪率を測り、

あ、やばい!太ってきた!というときだけ、帳尻合わせに運動(家で腹筋や、DVDエクササイズ)をしていた私。


これを、ちゃんと毎日続けることができるのならば、とても健康的な 体型維持方法だと思っていたけれど、

でも…当然…その帳尻合わせの運動を怠れば、そのぶん、太るわけで・・・。



忙しかったり疲れていたりして、つい運動を怠りがちなときも、太ることを防止できる魔法があればいいのになと思っていました。


そんなとき、出逢ってしまいました・・・コレに♥

ダイエットも、腸活もできちゃうサプリ!

その名も・・・「飲む食べる私のサプリ」!

Image title

機能性表示食品

飲む食べる私のサプリ

90粒(約30日分) ¥1,350(税抜き)/富士フイルム株式会社

〈3月3日(木)新発売〉※1月18日(月)直営店先行発売




こちらを、1/18の富士フイルム直営店先行発売日からずっと愛飲しているのですが、

その結果・・・


よく 飲み、食べて・・・ そして 特に腹筋とか運動を頑張らなくても、

「お腹ペタンコ❤︎」 をKEEP できております~!!!

Image title

え~ほんとに? ホントはそんなに食べてないんじゃないの?

もしくは

飲むだけでお腹ぺたんこKEEP ってそんな~ウソでしょ?

って思っている方、多いと思いますので・・・


私の(とても褒められたもんじゃない) 実際の食生活と、

そんなに よく食べても お腹ペタンコでいられた このサプリの効能を、続きでご説明したいと思います!


次のページへ続きます⇒⇒⇒


私の食生活。


我慢とは無縁・・・。できるだけ、家でご飯を作るようにはしているし、

できるだけ、野菜多めの食事を摂るようにしたりはしているけれど、

でも、基本的に。好きなものを 食べてます・・・。外出したらやっぱり昼はほぼ外食だよね。っていう。


朝 早起きして、サロンモデルの撮影を頑張ったときは・・・

お腹が空く!


その欲望を満たすがごとく・・・

そして頑張った自分へのご褒美で

ハイ!オムライス (と昼からワイン) どーん!

Image title

でも、大丈夫、コレがあるからね(ニヤリ)♥

Image title

ヘアサロンを午前、午後、2つハシゴして撮影を頑張るときは、ランチにはエネルギーチャージ!!!

ハンバーグに、ポテトに、パンを どーん!

Image title

ハイ。けっこう食べてます。外食、かつ、カロリー重めランチ・・・。


そして、肝心の

おうちごはんでも、

ランチはやっぱり、炭水化物っていうことが多くて。夫のご希望で、チャーハン、パスタ、塩焼きそば、あんかけ焼きそばなど・・・。


とある日も、クリームチーズと牛乳を使って、とてもカロリーを計算したくないほど こってりの

クリームペンネを作って ぺろり完食♥


でも、食前に飲む食べる私のサプリ」!

を3粒♥

Image title

夕食は、夫の仕事の帰りが遅いときは、炭水化物(白米)は抜くようにしているのですが、

麻婆豆腐のときとかは、やっぱり、食べちゃうよね、白いご飯。


ということで、やっぱり食前には、

飲む食べる私のサプリ」!を3粒♥

Image title

こんなふうに、外食もするし、

おうちごはんでも、ガッツリ 炭水化物を気にせずとっている私・・・


でも、ほぼ毎日お通じがきて、お腹スッキリ!

「お腹ペタンコ❤︎」 をKEEP できております~!!!(ドヤ!)

Image title

私が、この飲む食べる私のサプリ

を飲み始めて、すぐに実感したのが、お通じすっきり 効果!


お昼は ほぼ炭水化物だけだったな~。

野菜足りてなかったな~。


っていう日は、以前であれば、翌日お通じがないことが常、っていう感じだったのですが、


そういう日でも、スッキリ、快腸!

わたし自身が、このサプリで1番、実感した効果は、そこです。


食べ過ぎたり、お通じがないと、すぐに目に見えて ポッコリと太るのが「お腹」。


でも、このサプリのおかげで、無理に毎日腹筋したりしなくても、毎日、お通じスッキリ=お腹ペタンコをKEEP!

出来ているというわけなのです!


ではでは、最後に、

お腹ペタンコでいられた このサプリの効能について、MAQUIAオンラインのセミナーで学んだことをふまえて、

お伝えしたいと思います!


次のページへ続きます⇒⇒⇒

そもそも、糖質を含まれるものを食べると・・・なぜ太るのか?

Image title

エネルギーとして必要な炭水化物や糖分。

でも、運動不足や、食べすぎで消費しきれなかった分は、体内に蓄積してしまう。


これが肥満の原因になるのです。


そして この糖質・・・ 言葉のイメージからして、「甘いもの」危険!

そういうイメージがあったのですが・・・


角砂糖で換算すると・・・

ショートケーキは13個分であるのに対し、

Image title

ミートソーススパゲッティは 19個分!

Image title

そして、カレーライスは 25個分!

Image title

そう、日常でよく食べる、パスタやカレーライスには、こんなに糖分が!


でも・・・

ケーキなどのデザートは、太りたくないから!と 我慢することはできても、

家族と一緒に食事をしたりしていると、パスタやカレーライスごと我慢って・・・

まあ、まず無理ですよね?!


そこで、

糖の吸収をおさえる「サラシア由来サラシノール」配合の飲む食べる私のサプリ」の出番です!

Image title

サラシノールが糖の吸収をおさえてくれるのです!

Image title

そして、それだけじゃない!

嬉しい効果はこんなにも!


私が、特に 効果としてすぐに実感したのは②お通じすっきり、の点、というわけです♥

Image title

ダイエット食品に多く使われている、ギムネマなどと比べて、

糖のブロック時間は、なんと、110分!

Image title

ダイエットに関するセミナーということで、てっきり、ローカロリーのメニューが出てくるかと思いきや、

この長時間、糖をブロックする効果を実感できる、デザートまでのフルコース!

ボリューミーなメニューが登場!すごいぞ、富士フイルムさん!

(そして、めっちゃ美味しかったよ、HATAKEさん♥・・・また行きます)

Image title

Image title

Image title

「こんなに食べても皆さん、このサプリがあれば大丈夫ですよ!」

そんな自信を感じました!


そして、先ほどから、私が1番効果を実感している、と書いているのが、

毎日、お通じスッキリ=お腹ペタンコをKEEP!

という点。

Image title

それもそのはず!

実は、サラシアって・・・

ヨーグルトや市販のオリゴ糖に比べて、5~10倍の整腸効果があるそうなのです(驚)!!!

Image title

その他にも、③気になる臭いをシャットアウト 

という効果や、

Image title

ダイエット以外にも・・・

④免疫力アップ 

Image title

⑤美肌効果も!Image title

確かに・・・!

私が、この飲む食べる私のサプリ

を飲み始めてからお通じすっきり になっただけでなく、


いつもなら、便秘に伴ってできていた「吹き出物」も できていない!!!


もちろん、食生活をバランスよくして、

適度に運動して。

そういう生活が1番よいのはわかってる。だから、できるときは、そうするのがもちろん、ベスト!


でも、みんな、仕事、家事、育児などに忙しいと、

それがなかなか毎日続けられないのが、普通だと思うんです。


でも、お腹ぽっこり。便秘で吹き出物できちゃった。

疲れても、好きなものを美味しく食べられない、そんな生活ってストレスたまりますよね~。


そんな、お悩みから、解放してくれるのが このサプリです♥

ダイエットも、腸活もできちゃうサプリ!

・・・「飲む食べる私のサプリ」!


ストレスためずに、好きなものを楽しく食べて・・・でも、

お腹すっきり、をお助けしてくれるサプリ♥

Image title

機能性表示食品

飲む食べる私のサプリ

90粒(約30日分) ¥1,350(税抜き)/富士フイルム株式会社

〈3月3日(木)新発売〉※1月18日(月)直営店先行発売

ランチ一食分のお値段で
1ヶ月、楽しく無理せず食事を楽しめちゃうサプリ♥ オススメです!


「飲む食べ女子部女子会」突撃レポ☆スペシャルコンテンツへ戻る>>

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share