Image title

付録が いつも以上に、超豪華すぎて、完売続出?!


まずGETするまでが困難になっている、と噂の

最新号「MAQUIA2月号」♥


美肌をGETできちゃう、超豪華な2つの付録が


じゃん!

Image title

超豪華2大付録・・・


1つめは、コチラ!

資生堂の高級美容液「リバイタル グラナス セラム」♥

Image title

現品は、30gで15000円。1gあたり500円。


その美容液が、付録には9g入っています!!ということは、付録だけで4500円分!?

とMAQUIAブロガーの間でも ザワザワと(笑)話題になっています。

2冊以上買おうかな、買ったという噂もチラホラ聞いたり・・・


そしてもう1つの豪華付録は・・・コチラ!

うるおい3Dマスクカバーです。


使い方としては、

①市販のシートマスクの上に装着して潤いUP!

②入浴時に直接肌の上に装着してサウナ効果!

という2WAYですが、

Image title

特にシートマスクをピッタリ密着させられる使い方が便利~♪


シートマスクが でろーんと落ちてこないように防止できるから、

両手を離せちゃう♪

Image title

シートマスクをしながら、家事をしたり、髪の毛をドライヤーで乾かしたり、MAQUIAを読んだり。


シートマスクが肌に密着するので、潤いもUPしますし、

美容タイムを効率的に過ごすのにとっても便利♥


・・・もちろん!!!

付録だけでなく、読み物も充実♥


春新色BOOKは

BOOK IN BOOKになっているから、取り外して、移動の電車などで ワクワクしながら

春の新作ほしいものリストをピックアップするのにとっても便利♥


もう春か~♥

春の新作は、明るい色が多くて、 どの季節よりも1番ときめきます~♥

Image title

新春は、自分へのお年玉!として

ちょっと豪華な1万円台の新作&名作 美容液をGETするのもよいですよね♥


そんな参考になるのがこちらのページ♥


付録についている、資生堂の高級美容液「リバイタル グラナス セラム」♥も 気になりますし、

Image title

私が以前にブログ記事>>>【ベスコス】スッキリ輪郭&ふっくら頬♥同時に叶える美容液>>>

でご紹介した、マキア2015年下半期ベストコスメ エイジングケア部門 第1位

エスティ ローダー ニュー ディメンション エキスパート セラム 

も オススメですよ~♪ 私はこの2本目を新春買いする予定でおります♥

Image title

他にも、冬ファッションに合わせた メイク提案ページや

Image title

冬・・・見えてないからこそ、オサボリになりがちな、ボディケアに 喝!を入れてくれる

ページもあり・・・♡

Image title

最新号「MAQUIA2月号」は

付録も、中身の読みごたえも、大満足、大充実な内容です~♥


完売続出なようですが、年末の忙しさでまだGETできていない方は、ぜひ!

探してGETしていただきたいです♥


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share