12/9水曜日に誕生日を迎え、34歳になりました。


※ちなみに、MAQUIAブロガーのマイページはまだ今年度スタート時の、「33歳」のままですが(それで構いません笑)

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/detail

先日公開のアスタリフトの動画は バッチリ?! 34歳に更新していただいて?いました(笑) ははは。



正直、もう誕生日♪るんるん、って 歳を重ねることを喜べない年頃です。


29歳から30歳になるときも、そりゃーもう、気が重かったですが、いざ、なってみると、30代では一番若いわけで(笑)

なんかリスタートな感じで、いざ、なってみると結構よかったわけですが、


今年は・・・34歳になるということはですね、あと1年で35歳になるというわけでして、

つまりは、「アラフォーへのカウントダウン365」が、始まる日なワケです。けっこう、気重でした・・・。


でも。いざ、誕生日が過ぎて34歳になってしまえば、どうってことないです。

また、この34歳という年齢を存分に楽しみたいと思います(^u^)


そう思えるのも、MAQUIAブロガーにはたくさんの素敵な年上女性の皆様がいてくださるおかげですね♥確実に。


さて・・・お誕生日の当日は、

お仕事帰りの夫と待ち合わせをして、

誕生日ディナーデート♥


前々から予約してくれて&仕事帰りに走って駆けつけてくれた優しい夫に感謝です♥

ちなみに、服装は…

夫が好きなコンサバ フェミニン系の

ワンピを着ていきましたー(*^^*)だいぶ前に購入したトランテアンのもの。

メイクも、ベージュブラウン系のアイシャドウと、

コーラルのチーク&リップで、コンサバ フェミニンな感じに。上品に。


歳を重ねるのが憂鬱でも、こうやって、ファッション&メイクを楽しんでしまえば、やっぱり、誕生日って楽しいですね♥


最近、サロンモデルで デニムにライダースとか

クール系ファッション&メイクばかり、してたので・・・

なんかこういう服装ひさびさで新鮮&ルンルンしました( ´ ▽ ` )ノ


フェミニン系の服はだいぶ、フリマアプリなどで手放したけど、このワンピは

膝まであるので30代が着ていても 恥ずかしくない感じで、まだ手放さずにいてよかったです( ´ ▽ ` )ノ



誕生日ディナーのお店は、今年openした六本木ヒルズ52階の

THE MOON 

窓際の席で東京タワーも綺麗に見えました(*^^*)


❤︎ハートだっ( ´ ▽ ` )ノ❤︎


お食事 はとっても美味しくて♥ ゆったりと幸せなひとときでした。

幸せな誕生日に感謝✨

鴨おいしかったー❤︎

白子おいしかったー❤︎

お口直しはシャーベットではなくこちらのお店では

月見、という、トリュフとインカのめざめのクリケット、ロゼのお酒が出てきます。

お肉料理は うずらのパイ包み❤︎おいしー❤︎


誕生日ケーキもペロリと2人で食べたけど、

コースのデザートも別途、登場( ´ ▽ ` )ノ


あたたかいソースをかけると…

可愛い雪だるまが登場( ´ ▽ ` )ノ❤︎


わたしのほうはちょっと勇ましい顔の雪だるま!

夫の方はこんなお顔!


あとフレンチなのですが、食後のあたたかいのみもののチョイスに

日本茶があったのが珍しかったです♪


小菓子も

パチパチする飴を小さいスコップでザクザクってすくって食べるのです( ´ ▽ ` )ノ

お料理おいしくて、オリジナリティもあって、

ステキなお店でした(*^^*) 


カフェゾーンがTHE SUN

レストランゾーンがTHE MOONというふうに別れているお店でした。


ヒルズ展望台と同じ52階にあります。

またランチとかも行ってみたいな! オススメです♥

http://thesun-themoon.com



34歳。誕生日がくることを素直に喜べる年齢ではないけれど笑、、、でも、

夫婦そろって、穏やかに幸せな誕生日を迎えられたことに、感謝です(*^^*)

34歳は、34歳なりの・・・美容を楽しみたいと思います♥


今は、い~っぱい、優秀アンチエイジングコスメもありますし!!!

素敵な大人女性の先輩方もいらっしゃるので、お手本にして♥

年齢を重ねることも、楽しんでいけたらって思います♥

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share