FUJIFILMの化粧品『アスタリフト』

動画広告25秒 出演中❤︎




https://m.youtube.com/watch?v=RQm3KuRMCoM

先日撮影していただいた、
アスタリフト ジェリー アクアリスタのプロモーション動画
が完成し、配信がスタートしました(*^^*)!!!
ナレーションも自分で、感動です・・・!!!
{C605CB04-443A-4A88-92DE-A7DDE1B15B86:01}
MAQUIAブロガーの中から
20代後半、30代前半、30代後半
1名ずつ、
25秒の動画広告を、つくっていただけることになり


>>>撮影風景についてはコチラ(アスタリフト ブランドファンページの記事)>>>

わたしは30代前半代表として、広告に出演させていただくことにラブ音譜


ちなみに、20代後半 代表としては なつみちゃんが♥

https://www.youtube.com/watch?v=Os0uDeOeR44

30代後半 代表としては、macleさんが♥

https://www.youtube.com/watch?v=66cejyLGLl0

それぞれ、セリフや映像も全然違うので、是非、チェックしてみてくださいね♥


今年最後に、ものすごく大きなチャンスに恵まれて幸せですおねがい音譜


ブログには書いていませんが、いろいろ、悩むことや悲しいこともあった2015年でしたが、

12月最後に、ものすごい大きな幸せを頂きました。


2年前にMAQUIAブロガーに応募してみてよかった。
2年間、頑張ってMAQUIAブログを書いてきてよかった(*^^*)


そして、採用いただいた富士フィルム様に本当に、本当に、感謝です。

ご縁に感謝♥


これからも、ジェリー状 先行美容液
アスタリフト  ジェリーアクアリスタを 愛用し続けて・・・
{1D17AED6-F6F4-401F-A07D-D4808B401BB6:01}
年齢を重ねると減ってしまう「セラミド」を、ちゃんと補って♥
{4B77063A-73FC-497A-A10F-EECA3D99BFA8:01}
つるん♥ぷるん♥ な、魅映え肌を
目指します( ´ ▽ ` )ノ

{69F28170-CBA7-4506-8D7A-7491BDB8A6B7:01}

{3CB82AF1-B204-44FD-AC41-DD27077C6A91:01}

プロフィールにも、「乾燥肌」と書いていますが、

アスタリフト  ジェリーアクアリスタを愛用するようになってからは、

真冬でも、乾燥を感じなくなりました!


ビックリです。


つるん、ぷるん♥ な 自分の肌に、毎日、肌に触れるたびに幸せな気持ちになれる、

ジェリー アクアリスタ

{C605CB04-443A-4A88-92DE-A7DDE1B15B86:01}

を、愛用・・・いや、溺愛、し続けます!!!



Image title





AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share