こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




紫外線が気になる季節が近づいてきました。。



何としてでも紫外線からお肌を守りたい!



UV効果が高いのは大前提で美白や保湿効果も高いものがいいな。。



そのような化粧下地をお探しの方にピッタリなのが、



アスタリフト D-UVクリア シリーズの化粧下地です!!




今回、MAQUIA ONLINE編集部様から商品をご提供していただいたのでお試しさせていただきました。

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション&D-UVクリア アクアデイセラム

左)アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

右)アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

各30g 4,290円(税込) 

  • アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション テクスチャー①
  • アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション テクスチャー②

《アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション》



美白効果の高いUV下地。



さらっとした質感で、伸びが良く、顔に塗ると肌がトーンアップし透明感が出ます。



肌にフィットしてくれるので、化粧ノリもとても良かったです。



個人的には、肌をより白く見せてくれるホワイトソリューションのほうがお気に入りです♡

  • アスタリフト D-UV クリア アクアデイセラム テクスチャー①
  • アスタリフト D-UV クリア アクアデイセラム テクスチャー②

《アスタリフト D-UV クリア アクアデイセラム》



保湿効果の高いUV下地。



ホワイトソリューションよりとろっとした質感で、しっとりとしたモチモチな肌になります。



ベタつきは気になりません。



朝メイクをして、夕方頃までこの潤い感が続きました。



トーンアップはしませんが、ナチュラルな肌に見せてくれます。




どちらもSPF50+/PA++++とUV効果が高いんです!



肌の奥深くに侵入し、ハリ低下やシミの原因となる「Deep紫外線(UVA-I)」からガードしてくれます。



アスタリフト D-UV シリーズのキャップ

こちらのキャップ部分ですが、UVセンサーがついていて、紫外線があたると紫色に変化します。



是非お試しあれ☆



そして香りですが、日焼け止め独特の香りはなく、ほんのりローズのような心安らぐ香りがします。




皆さんはどちらの化粧下地が気になりましたか?



どちらもオススメなので、是非お手に取って効果を実感してみて下さい☆

あいのinstagramです↓是非ご覧下さい!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share