こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




皆さんは今夏のアイシャドウはもうチェックしましたか?



どこのコスメブランドのものを購入するか決めましたでしょうか?



私は4月18日に発売されたエレガンスの新作アイシャドウを購入しました!

エレガンス ヌーヴェル アイズ 31

商品名→エレガンス ヌーヴェル アイズ 31

価格→6,050円(税込)

今回、エレガンスの新作アイシャドウは2種類(30番、31番)発売されましたが、31番のほうを購入しました!



私はブルべ肌なので、オレンジがあまり似合わないのですが、



今夏はオレンジがトレンドということと、



右下にピンクが入っているので使いやすそう!と思い、挑戦してみました!




スウォッチはこちら↓



  • エレガンス ヌーヴェル アイズ 31の寄り写真
  • エレガンス ヌーヴェル アイズ 31のスウォッチ

全部のカラーに繊細なラメが入っています。



ブラウンオレンジはしっとりとした質感で塗りやすく、



ピンクのみマットです。



そして、どのカラーも上品な発色です。




実際に2パターンの方法でメイクしてみました↓



《メイクパターン①》

メイクパターン①

①左上のベージュをアイホール全体に塗る。


オレンジを二重幅より少しオーバー気味にのせる。


ブラウンを二重幅にのせ締め色に。


ピンクを目の下1/3に入れる。



《メイクパターン②》

メイクパターン②

ベージュをアイホール全体に塗る。


オレンジを二重幅よりオーバー気味に目頭から黒目の上半分までのせる。


ピンクを二重幅よりオーバー気味に黒目の上半分から目尻までのせる。


ブラウンを二重幅にのせ締め色に。


(※写真だとわかりづらいのですが、オレンジピンクで横グラデーションになっています。)



他にも、ベージュブラウンオレンジベージュブラウンピンクといったように3色でメイクしても良いですし、いろいろなパターンでメイクができる使いやすいアイシャドウです☆



今夏のアイシャドウ、何を購入しようか迷っている方、このブログを参考にしていただけたら嬉しいです♪

あいのinstagramです↓是非ご覧下さい!

instagram

チーム★マキア/メイク

あい

1年目/敏感肌/ブルーベース

コスメチェックが日課!アイシャドウ大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課!年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にアイシャドウが大好きで集めています☆

share