最近、赤ちゃんでも使えるボディミルクを見つけるとついつい購入してしまいます。

3歳まできちんと保湿しているかいないかで、アトピーになる確率がかなり減るので、娘の保湿は熱心にしてるの。

もちろん私も使えるし一石二鳥‼︎

ソル アネーロ ボディミルクは、ヒマワリ種子油、オリーブスクワランなど厳選した100パーセント天然の植物由来成分で出来てるから、赤ちゃんも使えるボディミルク。



ヒマワリ種子油には、オレイン酸がたくさん含まれていて、このオレイン酸が肌の皮脂不足を助けてくれるのだとか。


皮脂不足になると肌がごわついてしまうので、オレイン酸てとっても大事!!


赤ちゃんの肌は、このオレイン酸がたくさんあるのだそうですよ。


柔らかなクリームで伸ばしやすく、肌になじませた瞬間、大人の私には少しさっぱりしすぎかな?と思ったけど、ぬった後、肌はしっとり潤っていて香りも優しいヒマワリ油の香りで心地よかったです。
Image title
顔にも使えるし、とにかく全身保湿できるボディミルクです。

また、娘と私の共有アイテムが増えました‼︎




銀座三越や公式HPで購入できます。







ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share