昨日は、六本木ヒルズ レジデンスのレストランで会食があったので、帰りにELLE CAFEに寄りました。


お目当ては、もちろんDior LIFEとのコラボドリンク。

2種類ありますが、私は白桃がたっぷりのったスムージーにしました。


Image title


ピンクの部分は、イチゴのスムージー。


ブルーの部分は、ライチのスムージーで夏らしくさわやかなおいしさでした!!


見た目もとってもインスタジェニック。たくさんの方がインスタでもUPしてますよね。





6月30日まで、こちらのDior LIFEとのコラボドリンクを頼むと、Dior LIFEのかわいいサンプルがもらえちゃうの!!

Image title

Dior LIFEは、自然由来の潤いと、みずみずしい心地よさを凝縮した新しい保湿ケアだそう。

ディオールライフは、肌表面の美肌菌「スキンフローラ」にアプローチして潤いサイクルを高めてくれるとか!!


Image title



スキンフローラってはじめて聞いたけど、肌表面に存在する皮膚常在菌のことだそう。肌細胞と相互に作用し、美しく健康的な肌に不可欠なこの美肌菌は、最新の研究で注目されているそうですよ!!



でも、そういう難しいこと抜きにしてもとてもカラフルで、目を引くディオールライフ。もうこの時点で現品を購入してみたくなってしまうくらい魅力的です!!



早速サンプルを使ってみたいと思います。





ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share