先日、表参道で娘とぶらぶらしていて。


表参道ヒルズにも立ち寄りましたので、前から気になっていたヘレンカミンスキーへ。Image title

リボンのついたハットが素敵だなと思っていたので、全カラー試させていただいて。


ブラックのラフィアハットを持っていなかったので、被ってみたら1番似合っているとお店の方にも言っていただけたので、やっぱりブラックに♪

Image title

また、お店の方から、ヘレンカミンスキーのハットは、紫外線防止効果があるのですよと教えていただきました。


ヘレンカミンスキーのハットは、Qualspec Australiaにて認証されたUPF50➕の布地を使用してデザインされているのだそう。


「UVA値とUVB値を両方測定するUPF50➕の日焼け防止機能は、紫外線防止指数の最高値として世界的に認められています。」と、ハットのタグにも記載されていました。

Image title


今日は、このお帽子をかぶってお出かけしましょう♪


ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share