ラロッシュポゼは、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド。


この皮膚科医が採用するって言うところにかなり惹かれている私。


私がラロッシュポゼと初めて出会ったのは、このBBクリーム。


UVイデア XL プロテクションBB


Image title


私が下地を選ぶポイントは、SPF50ということとPAがどれだけ➕かってことと、肌色にマッチするかってところかな!?


このBBは、そのすべての希望を満たしてくれる。


しかも肌深部にまでダメージを与え、シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すと言われる”ロングUVA”というものがあるらしいのだけど、このUVイデア XL プロテクションBBには、地上に届く紫外線の約75%を占めるロングUVAをブロックするテクノロジーが採用されていて、ロングUVA領域もしっかりブロックしてくれるのだとか!!



かなり心強い身方です!!



肌に馴染ませるとみずみずしくて潤い感があるし、肌馴染みもよくて、肌に優しいところも気に入ってます。

Image title

もう、何本かリピートしていますよ!!!











ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share