皆さんこんにちは、くららです!


今日はGW中にした簡単ヘアアレンジをアップします!

今回アップするアレンジも前クリップ同様後ろが見えなくても完成するものにしました!

Image title

この日はサイドの髪の毛をねじねじして崩して後ろで留めているだけです♪

ピンはあえて隠さずザクザクと留めてみました!


トップの部分は少し引き出してふわっと立体感を出してみました。

Image title

この日は服装も少しボヘミアンぽい雰囲気だったので、

毛先はさいてボリュームが出るようにしています。


今回はこんな感じの雰囲気ですが、

毛先の巻き方次第で上品な感じ、オフィス向け、カジュアルめ…様々なシーンに合うと思います!



Image title

MAQUIA6月号でほぼ同じアレンジが載っていました★

キレイめでもカジュアルめでも合うアレンジって最高ですね♪


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share