こんにちは、くららです!


最近私がハマっているコスメがあります…

それはリップコスメ!


暖かくなってきてマスクもいらなくなったので

色んなリップコスメが気になっています♪


そんな中で最近ゲットしたお気に入りのコスメがいくつかあるので

一つずつ紹介していきたいと思います!



今日はこちら!

Image title

CANMAKE Stay-On Balm Rouge 06番 ¥580(税抜)

 キャンメイク ステイオンバームルージュ


Image title

プチプラで有名なキャンメイクのルージュです。


このルージュは

カサカサ唇でもOK!

保湿バームみたいな発色ルージュ

で、リップバームの保湿力・口紅の発色・グロスのツヤ・UVカットを1本で叶えてくれるリップスティックです。


きちんと色づき、自然なツヤのあるモテ唇に…★



私は馴染みの良さそうな06番【スウィートクレマチス】

というカラーにしてみました!

Image title

ピンクベージュのような、桜貝のような…

とっても可愛いピンクです!


塗ってみるときちんと発色してくれて、一気に春らしい口元に♪

Image title

ルージュなのにリップクリームや下地いらずでするする塗れます。

そしてうるうるのツヤのある唇に!


私の場合、口紅はカサカサしがちでまずリップクリームを塗らなきゃダメで単体で使えたことはないし、

春は マット<うるツヤ という気分だったのでまさにぴったり!


この使用感といい、カラーといいとっても気に入りました!

おまけにプチプラなので他のカラーも気になってしまいます。笑


このステイオン バームルージュは全7色展開なので、きっと気に入るカラーが見つかるだろうし、

プチプラだからこそ普段はなかなかチャレンジできないようなカラーも気軽に試せると思います!



とーってもおススメなので、是非チェックしてみてください(^^)


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share