皆さんこんにちは、くららです\♡︎/


最近、

ヘアアレンジしたいけど朝時間がない…

という事が多々あります(´・Д・)」

寒くてなかなかお布団から出れません(*_*)


そんなわけで、

前日に貧乏パーマを仕込んでおくのにハマっています♩

貧乏パーマは寝る前に三つ編みとかして寝るものですが、私は髪の毛そんなに長さが無いので断然編み込み派です。

編み込みにすると根元の方からウェーブがかかるし、雑にやってもどうせ寝てぐちゃぐちゃになるので編み込みの練習にもなります(*^^*)



貧乏パーマをすればただのポニーテールも、

Image title

なんだかこなれてる感が!?

こんなにウェーブかかってるのに、朝はスタイリング剤つけて結ぶだけ!

時間にして2〜3分でしょうか\(^o^)/



更に最近はこれで緩いおだんごヘアがお気に入りです。

Image title

先ほども書いた通り、

編み込み貧乏パーマにすると根元からウェーブが出るので、流行りの波ウェーブ巻きのような雰囲気が出せます♡

Image title

Image title

貧乏パーマ万歳!!!

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share