人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「痩せた?」と言われるイプサの美容液に感動! 噂の起死回生コスメお試し報告

スキンケア

「MAQUIA」11月号では、今秋注目のスキンケアのお試しレポートを公開。「顎のラインをスッキリさせたい」というマキアブロガーが、イプサの美容液を30日間試した結果をお届け!

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキア公式ブロガー なつみさん

Q 顎のラインがスッキリしたら
小顔見えしそうな気がしています

「顎のラインがコンプレックスです。すっきりさせたいのですが、簡単なケアじゃないと続かないかもしれません……」


Image title

A イプサ セラム 0で起死回生!

気になるフェイスラインや頬の肌を引き締め、みずみずしい肌に。心地よい流れができることで、効果的に輪郭や肌をキュッと。50ml ¥10000


山崎先生からひと言

不要なものを取り除き、ゼロからはじめる、という考え方が新しいと思います。 良いものを投入する前にこそ使いたい。


Image title

「もっと使いたい!と思わせてくれた美容液」

「ケアの最初に使うという流れが取り入れやすかったです。肌にはどんどん浸透し、次のアイテムとも相性が良く、潤いも明るさもアップしました」


使ってみたら

Image title

[5日目]顎のラインがシュッとしてきた?


Image title

[14日目]「痩せた?」と言われ嬉しかった〜。


Image title

[24日目]生理前の肌トラブルもなく順調!



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

小顔の記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN