「MAQUIA」11月号では、深刻な肌悩みを救う「起死回生コスメ」に注目。30日間本気で試した結果を肌測定の数値付きで報告します! 今回はゲランのエイジングケアクリームをピックアップ。

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキア公式ブロガー たけまいさん

Q 紫外線をたくさん浴びて
肌ポテンシャル低下中(涙)

紫外線を浴びると乾燥はもちろん、シワが増えたり、たるんだり。肌内で何かが起こっていると思うのですが自分ではどうにもできません!


Image title

A ゲラン
アベイユ ロイヤル クリームで起死回生!

真皮の細胞や炎症に働きかけるブラックビーテクノロジーを搭載。シワやたるみケア、未来のエイジングサイン出現も予防。50ml ¥17700


山崎先生からひと言

傷を治すメカニズムと、肌内部の炎症を治癒するメカニズムに共通項を見つけた新しいアプローチに脱帽。トラブルを防ぐきっかけに。


Image title

「肌内部の回復で肌表面が生まれ変わった」

「さまざまな肌トラブルが気になり美顔器を使っていた日々。このクリームのおかげで、乾燥はもちろん、シミもシワも減り、手間も格段に減った」


使ってみたら

Image title

[1日目]濃厚なクリームでリッチな気分。


Image title

[7日目]美顔器を使っていたけどこれなら必要なさそう。


Image title

[20日目]ハリも柔らかさも高まった!



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力/ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share