人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

“ナミBODY”で話題の泉里香さん登場!バストとウエストの黄金バランスの秘密は?

ボディ

まるでマンガの世界から飛び出してきたかのような、圧巻のくびれボディの持ち主・泉里香。CMで話題となった“ナミBODY”誕生の裏にはどんな努力と習慣が? 「MAQUIA」7月号から、マキア読者憧れの体の真実を深掘りします!

Image title


CMでも話題!

泉 里香 “ナミBODY”はこうしてつくられた

RIKA IZUMI
いずみ りか●1988年10月11日生まれ、京都府出身。『Oggi』『with』の他、多数の美容誌などで活躍。現在、コカコーラ『リアルゴールド』のCMがオンエア中。公式インスタグラムはrika_izumi_


Who is "NAMI"?
ナミとは?
『週刊少年ジャンプ』で連載中の人気マンガ『ONE PIECE』の中で、麦わらの一味の航海士として活躍する美女・ナミ。キュッと引き締まったウエストとグラマラスなバストが目を引くダイナマイトボディの持ち主で、数あるキャラクターの中でも人気は絶大。


Image title

2017年から出演中のIndeedのCMが、アニメ放映20周年を迎えた『ONE PIECE』とコラボレーション。このCMで紅一点のナミに扮した泉さんのビジュアルの完成度に、SNSでは「リアルナミだ♡」「クオリティ高い」「ウエスト凄すぎ」と称賛の声が続々!


Image title


“準備期間は1カ月。
腹筋強化&糖質完全OFFで絞りに絞りました!”

「IndeedのCMのお話をいただいたときは、すごくうれしい! と思った反面、あまりにも有名なキャラクターを演じるとあって、不安も大きくて。ONE PIECEファンの方々や尾田栄一郎先生の期待に応えたい、CMを観てくださる方に夢を与えたい!と強い意志をもってこの仕事に臨みました。ナミBODYの代名詞といえば、“バストとウエストの黄金バランス”。胸を大きくすることはできないので、撮影までの1カ月間でアンダーバストとウエストを極限まで絞り、ナミっぽく見せる作戦に。腹筋に特化したメニューをトレーナーに組んでもらい、お腹周りを徹底的に鍛え抜くとともに、食事は糖質完全オフ+たんぱく質中心を貫きました。結果、思っていたよりも絞ることに成功。現場でも褒められてうれしかったです!

24歳からトレーニングを始め、何年もかけて作ってきた体。まだまだ改善したいところはあるけれど、メリハリも少しずつ出てきたことは素直にうれしく思います。結果が出ると、もっともっとと上を目指して貪欲に……体作りに対してはストイックなタイプかもしれませんね」


Image title


MAQUIA7月号

撮影/吉田 崇〈まきうらオフィス〉(モデル) ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 取材・文/栗田瑞穂 構成/若菜遊子(MAQUIA) 撮影協力/プロップス ナウ

【MAQUIA7月号☆好評発売中】

くびれトレーニングをもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN