レアな湿感×エアな軽さ

センセーショナルな生感触で、発売当初から話題を呼んだ「ベリーレア」が、ついにバージョンアップ。肌溶け感はそのままに、驚くほど軽くエアリーに。新感覚の付け心地とほどよいツヤを宿した肌を今すぐ体感して。

アルビオン ベリーレア エアー

1
バターのようなレア感触、
なのに軽くてエアな膜感
まずはそっと、指で触れてみてほしい。じんわり溶けるようなレアタッチ、それでいて肌にのせるとふんわり軽く未体験のつけ心地。塗っても塗っても重さを感じさせず、素肌の上に第二の肌をまとったような仕上がりに感動するはず。


2
“まとう”を超え、肌と一体化。
だから、マスクも汚れにくい
塗った傍から肌に溶け込み、そのまま美しい素肌になり変わるような斬新さがあり、それでいて崩れにくく、乾燥や皮脂にも揺るがない。マスクをはずしても清潔感のある美しさをキープできるって、嬉しい!


3
テクも、なんと下地も不要!
忙しい女性の味方
パフにファンデーションを取り、肌をなでるようにのばすだけ。下地不要で、のせている間中素肌にうるおいを届けてくれるから、メイクのりがイマイチな日も、しっとりなめらか。


4
毛穴やキメにぴったり寄り添い、
フラットな美膜を形成
くすみや色ムラなどの平面的な悩みだけでなく、毛穴の開きやキメの乱れも巧みにカバー。肌の微細な凹凸にもなめらかにフィットして、時間が経ってもヨレることなく、美膜が続く。


5
重ねても厚塗り感がなく、
カバーコントロールも自在
顔全体はスーッとひと塗り、気になる部分は重ね塗り。使い方次第でカバー力を自在に調整できるのもレアな湿感ならでは。重ねても隠ぺい感がなく、フレッシュさが保たれるので、お直しにも重宝する。


6
ほどよいツヤ感が立体感を生み、
どんなシーンでものっぺり感を防止
テカリは抑えながら、マット過ぎない絶妙さ。自然なツヤが鼻筋や頬の高い位置に寄り添って、ほんのりメリハリアップ。対面ではもちろん、のっぺり白飛びしがちなオンライン上でも見惚れる肌に。

アルビオン ベリーレア エアー

アルビオン
ベリーレア エアー
SPF33・PA+++ 全4色
各¥5000(ケース込価格)


パウダリーともクリームとも違う、レアタイプのコンパクト。肌の上でとろけて広がり、薄くて密着性の高い美膜を形成。付けていることさえ忘れそうなほどの心地よい軽やかさが続く。ほどよいツヤとキメ細かさを備え、気になる部分はきちんとカバーするのに、今っぽい抜け感も。4色どれもが素肌と調和するような色設計だから、自分にぴったりのカラーを見つけやすい。

●お問い合わせ/アルビオンお客様相談室(10:00〜17:00/土・日・祝日除く) 0120-114-225



撮影/Kevin Chan 取材・文/摩文仁こずえ 構成/山下弓子(MAQUIA)



※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

share