美容好き100人のガチ私物ポーチの中身を大公開。今回は、フォトジェニックなコスメを持ち歩く3人のコスメをお見せします!

ときめきがあふれ出す☆  ビジュアル重視コスメを持ち歩く、あの人のポーチを拝見!_1

愛が詰まった小宇宙♡
美容好きさんのメイクポーチ
怒涛の100連発!

みんなの私物ポーチをこだわり別にご紹介!
思わずパケ買いしたくなるような見た目で差がつくコスメは要チェック!


ココロを震わせる見た目に♡ビジュアル重視

小谷実由さん

モデル

小谷実由さん

小谷実由さんのポーチ

三角のピースが組み合わさった個性的なBAO BAO ISSEY MIYAKEのポーチは、友人からプレゼントされたもの。ラベンダーの色合いが気に入っているそう。

小谷実由さんのポーチの中身

「好き」の理由が語れるものだけを厳選。THREEのフェイスパウダー(A)やドルガバのリップ&チーク(B)は、いずれも見た目にビビッと。メイクアイテムは他にKATE(C)とヒンス(D)の人気リップ2本。オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのネーム入りの櫛(E)は一生大事にしたい宝物。

新希咲乃さん

美容動画クリエイター

新希咲乃さん

新希咲乃さんのポーチ

パステルピンクのポーチは、ディオールのノベルティプレゼントでゲット。大きくてたくさん入るうえ、内側がナイロン素材なので清潔にキープできるそう。

新希咲乃さんのポーチの中身

日頃からコスメは綺麗に使うように心がけています。バビメロのアイパレット(A)やブラッシュ(B)は見た目も可愛いし、発色も今どきでどんなメイクも自由自在。これがないと顔が完成しません。コリンコのブラシ(C)やミラー(D)など、小物も可愛くてテンションがアガるようなアイテムが好きですね。

貴子先生

松倉クリニック代官山・院長

貴子先生

貴子先生のポーチ

レザーを得意とするSMYTHSONのラウンドポーチは上質な質感にうっとり。見た目で選んだポーチからコスメがはみ出してしまうのもご愛嬌。

貴子先生のポーチの中身

見た目が美しく、持っているだけでココロがウキウキするアイテムで美意識を常に刺激します。エルメス(AB)は上質な質感と仕上がりで、手に取りたくなる魅力がたっぷり。またリラクゼーション効果の高いITRIMのミスト(C)は足のむくみやだるさにお役立ち。ひと吹きすると軽やかさが倍増します!

MAQUIA10月号
撮影/久々江 満 岩城裕哉 さとうしんすけ 奥村亮介 イラスト/eve 取材·文/轟木あずさ 風間裕美子 構成/横山由佳、萩原有紀(MAQUIA)


※紹介しているものはすべて私物です。現在販売していない場合がございます。ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年10月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。12月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share