トレンドのカッパーブラウンで、憧れのナチュラルアイをつくるには? 「MAQUIA」11月号から、人気H&MのGeorgeさんがプチプラコスメでつくる簡単アイレシピをご紹介。

Image title

¥3000以下のALLプチプラでつくる正解アイメイク

グレー・カーキ・カッパーブラウン
3大旬カラーで見たまま簡単アイレシピ


ぐっと雰囲気のある目元に/COPPER BROWN カッパーブラウン
ヘルシーな色気とこなれ感が叶うと注目なのがカッパーブラウン。程よい赤みで脱マンネリ顔に!

Q.ナチュラルな目元に憧れます!
A.色よりも質感を重視
Image title

¥1000
サナ エクセル
イルミクチュールシャドウ IC05

するりと肌に溶け込む練りタイプ。シアーな発色で、ピタッとまぶたになじんでヨレない。/常盤薬品工業

Image title

クリームシャドウは、伸ばさずにトントンとまぶたにピタッとのせることでツヤ感を楽しんで。また下まぶたは濃くのせすぎずに、うっすら色を感じるくらいが正解。

…… 一重・奥二重の人は ……
色を濃くしすぎないこと。赤みが強調されないように全体に薄く広げて、質感を効かせるぐらいがベスト。


How to

Image title

1.ツヤを重ねていくように、指でトントンとアイホール全体に密着させる。

Image title

2.チップで下まぶた目頭から目尻に。薄くナチュラルにのせるとバランスよく。



MAQUIA 11月号

撮影/押尾健太郎(モデル) 橋口恵佑(物)  ヘア&メイク/George  スタイリスト/立石和代 モデル/黒澤はるか  取材・文/轟木あずさ 構成/横山由佳(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share