夏新作コスメ情報&スウォッチを続々更新中! 最新ビューティ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。4月5日(月)〜4月11日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【5位】ジバンシイの夏コレクションをご紹介!

注目は、プリズム シリーズから初となるルースタイプのチークカラー「プリズム・リーブル・ブラッシュ」。こだわったのはただの“血色”ではく、生気あふれる“紅潮”。異なる4色の超微粒子粉体が、肌の奥から湧き上がるはつらつとしたオーラをまとい、生気あふれる紅潮を表現。混じりけのないピュアなカラーで重ねても色が濁らず、つけたての発色を12時間キープし、透明感のある仕上がりに。

【4位】M・A・Cの新作リキッドリップでマスクしていても美唇キープ

見てください、この色バリエ! そしてリッチな発色を! 「ひと塗りで見たままに発色」とは高発色のアイテムを紹介するときに使う決まり文句ですが、まさにその表現の通り。何度も重ね塗りしなくても、下準備として唇にコンシーラーを仕込まなくても、一発でパキッと色がキマります。発色だけでなく、シアバターやアルガンオイルなど天然の保湿成分もたっぷりで唇のケア効果もバッチリです。

【3位】メイクのりもアップすること間違いなし! RMKからジェルスクラブが登場

毎日ちゃんと洗顔をしているのに肌のごわつきが気になる。でも肌への刺激が心配...そんな人におすすめしたいジェルスクラブがRMKから登場。不要な角栓や皮脂をやさしく取り除き、思わず触れたくなるようなつるんとなめらかな肌に導きます。

【2位】人気のKATE(ケイト)から発売される新作をチェック

KATE(ケイト)5/1発売の新作はワザあり! 落ちにくいリップや鼻用ハイライトが登場。つけたての色が続く「リップモンスター」をはじめ、イエローのリップ下地、ブラシでひと刷けするだけでOKな鼻用コスメなど気になるアイテムが続々!

【1位】カネボウの新作アイシャドウ&チークをスウォッチ

「カネボウ」から色と光を重ねあわせることで奥行きのある眼差しを作りだすアイシャドウと、ドラマチックな表情を描くチークが登場します! 見た目からしてすでにかわいい! フレッシュで透明度の高いカラーは、どう重ねても色が濁らず、印象的な表情に。パール感がしっかりあるのに、パウダーがしっとり密着して粉飛びしにくいのも嬉しいです。

※集計期間:2021年4月5日(月)〜4月11日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share