『マキア5月号』では、ヘア&メイクの河北裕介さんが、とある大人気お笑いコンビをプロデュース。そのお笑いコンビとは、そう、「見取り図」!   「顔に凹凸がない」というリリーさんと、「なれるもんなら、ジョニー・デップ!」と意気込む盛山さん。それぞれのオーダーに、河北さんがどのような"魔法"をかけたのか? その様子はぜひ誌面をご覧ください♡

【河北メイク×見取り図】盛山さん&リリーさんに河北マジック炸裂! 本日放送の「ホンマでっか!?TV」にも注目を

そして、実はこの撮影に、フジテレビ系列「ホンマでっか!?TV」のカメラが取材に来てくれたのです。番組では、ふたりを代表して盛山さんが、河北マジックにかけられる様子が観られる……らしい!? 気になる様子は、本日22日の21時から放送予定の番組をお見逃しなく! 


そうそう、リリーさんの変身が見られるのは、マキアだけなんです♡  ふたりのイケメンっぷりに現場も相当盛り上がったので、番組と一緒に、誌面もぜひ堪能してくださいね! 


撮影/吉田 崇

\詳しくは発売中の本誌をチェック!/

『MAQUIA 2023年5月号』の詳細はこちら

見取り図

盛山晋太郎(もりやま・しんたろう)、リリーからなる吉本興業所属コンビ。テレビ朝日『見取り図じゃん』や、TBS『ラヴィット!』など、多数レギュラーで活躍。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share