マキア5月号の大特集は「なりたい自分をデザインしよう」。「皆の憧れはあの人」なんて時代はもう終わり。あなたの「なりたい」は、 自分自身で決めればいい。肌をキレイに見せたかったり、いいところを 強調してみたり、印象チェンジを狙ったり。マキアは、皆が「Myデザイン」を形づくるお手伝いをします! 気になる情報満載の「0から分かる美容医療BOOK」も必読。

MAQUIA5月号

マキア5月号の付録はこちら!

付録

 特別付録 


Obagi
オバジC リファインローション(新化粧水)ミニボトル(18ml)
オバジC25セラムNEO(2包)


効果にこだわる「結果主義のオバジ」から新登場した化粧水と、美賢者も惚れる、人気ビタミンC配合美容液がたっぷりお試しできます! 目指すは毛穴つるり肌♪ 

付録

 貼り込み付録 


アユーラ
セラムオプティマイザー(2包)


トラブルが出やすい春先の肌には、頼れる相棒が必要。そんなゆらぎ肌の味方となるのが、アユーラから登場した新しい美容液。トラブルに負けない健康的な肌に。

付録

 貼り込み付録 


DROAS
シルキーシャンプー&トリートメント(各1包)


今ある悩みを解消し、憧れの美髪を手に入れたいなら、まずはデイリーケアを見直してみよう。DRO(泥)の力でAS(明日・私たちのus)の髪に前向きなスパイラルをもたらす「DROAS」が、理想のヘアスタイルを叶える。

※特別版は発売日に店頭でお求めください

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share